アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも・・コンビニの店員さんが昔勤めていた職業病が出てしまったら、
どんな場面でどんな職業病が出てしまうと思いますか?

昔の職種は何でも構いません。空想回答でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

>コンビニの店員さんが昔勤めていた職業病が出てしまったら



男の客が入ってくると
「いらっしゃいませ! (声をひそめて)いい子がいますよ。女子大生、今日入ったばっかり。
ホントの女子大生!」

昨日まで風俗の客引きをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~(^_^;)
それは本当に男性のお客さんが増えるんじゃないですかぁ~☆
店長も自分好みの女子大生ばかり採用してそうだし・・(笑)

お客さんも思わず
「どんな子か写真見せて」って返事するでしょうね(ーー;)
ご回答頂きありがとうございましら。

お礼日時:2013/04/12 21:35

元看護師


会計が終わると普通は「ありがとうございました」ですが
「お大事に、気をつけて・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お大事に、気をつけて・・・・」なんて言われたら
私ってそんなに顔色が悪いのかなぁ~って思ってしまいますね(-_-;)

「次回は新商品○○の発売日にお越しくださいね」なんて
次回来店の予約まで言われそう??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:24

元職業「医療事務」。



お会計のときに「お大事に」…

おまえに言われなくても大事に肉まん食べるさ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!確かにそんなこと言われたら突っ込みたくなりますね(^_^;)
そんなに肉まんに未練があるのかとも思ってしまう・・(笑)

「次回は保険証・・あっ間違え・・ポイントカードを忘れずに!!」
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!