電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookでフランス人の友達からメッセージもらいました。
その返事をフランス語で送りたいのですが、よかったら翻訳お願いします。

久しぶり!
メッセージありがとう!
両親との日本観光はどうでしたか?
また会いたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

Ça fait longtemps que je n'ai pas vu.

Merci beaucoup de votre message.
Comment était le tourisme japonais avec votre parents?
Je voudrai vous revoir.
    • 0

文法のミスをしてしまいました。

votre parentsではなくvos parentsでした。
    • 0

長い不在の後(久しぶり?):Après une longue absence

メッセージありがとう!:Merci pour un message!
両親との観光はどうでしたか?:Comment est-ce que le tourisme était avec les parents?
また会いたいです:Je veux voir encore
検索ソフトで調べました。たぶんこれで会ってると思いますが、出来れば他の方の回答と照らし合わせてみて下さい
ちなみに、三つ目のに日本を入れると日本の両親になってしまいました
四つ目も検索ソフトだと「私は、再びわかりたいです」になりますが、単語の意味から推し測るとこれでいいのだと思われます
    • 0