プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのような事があったらどんな気がしますか?
「具体的」にどんな気になりますか?
仮にでも自分がタイトルのような事をされたら、
夜寝れなくなりそうになりそうですか?

具体的に書けずすみません。
皆さんがこんな目に遭ったらどういう心境になるかだけ教えて下さい。

自分宛ではないのですが、今ごたついています。
しつこいようですが、解決策ではなく、
こういう境遇に陥った時の「具体的」な心境を教えて下さい。

A 回答 (4件)

心当たりがあるかないか、その心当たりが自分に非があることかないことかで変わります。



不倫して捨てた相手からなら、それが表沙汰になって会社に居づらくなることにビクビクしますね。
なので警察に相談する、弁護士に間に入ってもらう、共通の友人に説得してもらう等硬軟取り混ぜて全力で相手をつぶしに行こうと決意するでしょう。

身に覚えがないことなら、ただただ不気味ですね。警察に届け出てあとは1週間もしたら忘れてると思います。
    • good
    • 0

ムカついて警察に通報する



やった奴は捕まるのが当たり前
    • good
    • 0

>>夜寝れなくなりそうになりそうですか?




その様なレベルではありません。
即刻警察に届けます。
    • good
    • 0

分かりません。

他人から恨みを買うようなことはしたことがないので。もしそんなことがあったら、誰かと人違いされたかなと思うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!