アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1984年7-12月製 全自動式
給水、洗濯は正常。
すすぎができない。しばらくすると元の洗濯になります。
前日の洗濯ではすすぎにはいるとカチカチと音がして
すすぎができません。
基盤の故障なんですかねぇ。

A 回答 (3件)

故障個所はわかりませんが、故障ですね


修理するか新品買うかですね…
修理するにしても古すぎて無理かもしれません
    • good
    • 0

30年前の電気製品 買い替えするのが最良ですよ 

    • good
    • 0

すでに30年経っているので部品がない



そもそも、修繕できても効率が悪いので買い換えた方がよい
電気代・水道代が圧倒的に異なる

物持ちが良いのも程程に..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い替え時ですね。
排水ホースから逆に水道水を流しこんでみましたが、洗濯槽のほうへながれていきあふれだしました。
もちろん洗濯機を横にたおしてですが、ちゃんと逆流してました。
洗濯がおわってから洗濯水の排水ができないです。しばらくすると警告音がなって、異常排水を知らせてくれます。洗濯槽には洗濯水がたまったままです。

お礼日時:2013/04/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!