電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家で簡単にできて稼げる仕事って何かありませんか?
インターネットで少し調べたら、パソコンでできるお仕事が色々とあるみたいなんですけど。
どなたか、実際にお仕事されている方の体験談もまじえて教えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (3件)

カテゴリ一覧からSOHOをご覧ください。

または、「在宅ワーク」というキーワードで検索を。
うまく稼ぐ事が出来た人も入れば、多くの人が考えまでで踏みとどまっています。
パソコンがかなり普及している今、簡単に出来て稼げる仕事ってなかなかないと思います。
お小遣い程度ならアフェリエイトなどがあるとは思いますが、色々と検索して考えて見てください。

良い仕事があると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アフィリエイトは、言葉だけしか知らないのですが、調べてみます。それにしても、インターネットでできるお仕事って色々あるんですね。

お礼日時:2004/03/13 10:05

>こういうのは、社名で判断しないで、手口で判断して下さい。


ここのサイトにはいわゆる「被害者」の人がたくさん相談しています。
すこし辛口の回答がたくさんありますが、参考にして下さい。
http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/


これも確かに言えることですがまず最初に
「自分はPCでナニが出来るのか?」を問う事です
イラストを描くのが得意だとか、図面を書けるとか
そういった普通の人ではなかなか出来ない能力を
持ち合わせていない限りPCで稼ぐ事は不可能と思ってください 簡単に稼げるなら皆やってるでしょ?
    • good
    • 0

この「パソコンでできるお仕事」は、「詐欺商法」のメッカになっている分野です。



そういう悪徳商法を見分ける方法はひとつ。
収入を得る前に、何らかの出費を要求するものはダメ!です。
古いPCやら使えない教材やらもありますし、なんだか得体の知れないシステムソフトであったり、はたまた保証金ということであったりと、いろんな手段でお金をとろうとします。

こういうのは、社名で判断しないで、手口で判断して下さい。
ここのサイトにはいわゆる「被害者」の人がたくさん相談しています。
すこし辛口の回答がたくさんありますが、参考にして下さい。
http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/

収入を望んでしまうと、そういう輩のわなに落ちてしまいます。
実際、素人(失礼ながら)に在宅でやって欲しい仕事なんて、この世の中には多くはないのです。

どうしても収入が欲しい。ということなら、何か不用品やらをオークションにかけてみるというのもあるかもしれませんね。

参考URL:http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!