準・究極の選択

アベノミクス って?
(1)簡潔に教えて頂けませんでしょうか?
そのひとつの
(2)児童待機 横浜スタイルって?
 今朝出勤前にTVで聞きましたが・・・・
 理解していません。
識者様教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、東日本の震災でたくさんの方が復興しています。

それにより景気が良くなったことを政権交代にかこつけて<アベノミクス>と呼んで景気を上げたのは阿部さんだとマスコミがはやす事です。また、横浜で保育園が少なく行けない子供が沢山居たが減ってきたことを全国展開しようといっているが、全国で世帯数が減っているさなかで必要かどうかですね。それをすることで景気以外に政権与党のある人たちは懐が袖の下から膨らむから推し進めますね。それは景気対策としては<悪銭身につかずで>沢山儲けてたくさん使うに繋がって一見景気が良くなったように見えますね。しかしと言う所です。
民主党政権で3年で与党として19億政党に残りました。では、現与党60年して公表されませんがいくら有ると思いますか??それが、実態ですよ。表と裏があるのが政治です。そして裏を決めて表をこじつけるのです。冷静に真実を見つめましょうね。・・・では・・・
    • 0

金融緩和らしい。

お金を刷りまくるらしい。じゃぶじゃぶと。

それで円安になって株価も上がるらしい。インフレ目指す。2%の物価上昇を目指すらしい。
    • 0