プロが教えるわが家の防犯対策術!

車名:トヨタエスティマハイブリッド

型式:DAA-AHR20W

サーモスタット品番を教えてください 又従来の車の様なサーモスタットでしょうか  

A 回答 (1件)

ハイブリッド車でも特別でないです。



ただ、形式NOが違うかもしれません。

こればかりは、多分エスティマの整備書を持ってる人居ないと思いますので、ディーラーで聞いた方が早いですし、実際に注文は、ディーラーに成ります。

近くにトヨタの部品共販が有るなら話は変わりますが、、、
(その場合は、車検証を持って行って、カードでも現金でも買えます。で、在庫は有る可能性高いのですが大体、1都道府県に一か所しかありません。  僕は、家から近いので時々利用しますが、平日しか空いてません。)

後は、注文に成ります。  値段は3000円位でないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 大変参考になりました 従来のサーモと変わらないとの事で安心しました。

お礼日時:2013/04/19 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!