電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipod touch 5です。iOS6.01(最新のです)。今日買ったばっかりです。

itunes storeに接続できません。

googleで調べましたが、バックアップがどうの工場出荷に戻すのよく分かりません。

Appleコミュニティに質問しようかと思い、PCでIDとパスを入力しましたが、「このiDは既に使われています。ご自身ならこのIDとパスを入力してください」と出て、正しいはずのパスを入力しているのにサインインできません。

助けてください><

A 回答 (1件)

まず、iOS6.01は最新のバージョンではないです。


最新バージョンは6.13です。
Googleで調べたというのならば、分かると思うのですけれど?

とりあえずは、最新のバージョンに更新をしてみるべきだと思います。
また、PC側のiTunesも最新のバージョンを使っています?
そこら当たりにも、原因があるように思います。

http://support.apple.com/kb/TS3297?viewlocale=ja …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!