プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。
しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。(気のせいかもしれませんが・・・)別れ際の改札前で抱きしめようとしたら、恥ずかしいと拒否されました。しかし、またご飯に行きたいと言っていたので誘いました。

しかし、大学の始まりやバイトなどでいろいろ忙しいので、具体的な日程はわからないと言われました。
またわかったらメールすると言われました。その後、こちらから、「昨日大丈夫??」のような疑問文のメールを送りましたが、返ってきません。

その後、何度かメールを送ったり、電話をしてみましたが、出ませんでした・・・
正直なぜ嫌われたのか理解できません・・・

友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。
そういうこともあるんでしょうか??

A 回答 (7件)

おそらくは 本命の彼氏が別に存在する という線です、


男性だけではなく 女性も浮気をする ということかと存じます
    • good
    • 2

>>そういうこともあるんでしょうか??



あるんです。
下手だった・・と言う事でしょう。
つまり、相手は経験豊富。、
    • good
    • 2

彼氏がいた可能性は高いですね、


質問者様がいい人だったんでついついデートの誘いに
乗ってしまったんでしょう。
で、流れでセックスまでしましたが、
一応この段階で質問者様とは「火遊び」と捉えて
いたのではないでしょうか。
で、現実に戻り彼氏の方に戻っていった。
もしかすると彼氏と喧嘩中で憂さ晴らしだったのかも
知れませんね。その喧嘩も彼氏の浮気かなにかで。
    • good
    • 2

ありますよ。



遊びと言ってはなんですが、ほとんど行きずりの恋なわけですから、
「もう一度会いたい、もう一度したい」
と思わない限りもう一度がなくてもおかしくありません。

嫌われた原因が、ルックスは良かったけど貧乏。とか、話が合わないとか、いろいろありうる中で、チンチンが小さいとか、へたくそ(失礼)なんて言うのも要素の一つとして「ありうる」話です。
どれが要因なのかは私たちにはわからないこと。
質問者さんが自分で自分を振り返ってみるしかないでしょう。
彼女は欠点を見つけた、あなたは欠点を見つけなかった。
一つ欠点を見つけたからって覚めてしまう女なんて悩む価値ないですよ。ちょっと遊んだ、と思えばいいでしょう。

長く付き合える相手を見つけたければ長く付き合ってからエッチした方がいいんでしょうね。
そしたら、チンチンが小さいってだけでさっさと逃げられることもないし。
    • good
    • 11

・本命の彼氏がいて、あなたは単なる行きずりの浮気男だった。


・あなたのSEXが本命の彼氏と比べて劣っていた。
この2点の複合技です。
    • good
    • 3

>友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。

そういうことはよくあるよと言われました。
そういうこともあるんでしょうか??

そういう可能性も否定できませんが、違う理由の気がします。

相手の人は大学生?若い人なんでしょう?
あの年代は、もう一つしっかり自己判断できなくて、常に決定が遅れ勝ち、かつ、判断が揺れる時期。

印象としては、
道で声をかけてきた
→街でのナンパ。普通は警戒するよね。
驚きと戸惑い、見た目あなたがそんなにおかしくなさそうなことでの迷い。それで自己決定できなくて、ついて行った。結果、特に問題はなかった。
2度目のデートでセックス
→やっぱり、これが失敗だと思いますよ。
うまく断ったり、かわしたりが下手の子だったのか、それとも彼氏がしばらくなくて、Hしたい気持ちに負けてしまったのか?事が終わった、正気に戻ったら、あーやっぱり、ナンパなんだ、遊ばれたんだと、遅ればせに判断。

しいて言えば、同じコースをたどるにしても、もっと本気アピールができてたら違ったのかもね。

本当に、本気で付き合いたかったら、あんまり早く手を出さないことよ。そういう人だと見られてしまう。
それで拒否してバイバイもいれば、判断がワンテンポずれる人もいるということ。
    • good
    • 2

 貴方も勘違い男だよ。

これが拝読して最初に浮かんだことです。

 文面から、今時珍しい真面目で素敵な男性になっていると思えるのに、残念なことに自分の恋愛観がきちんと構築されていないから、> 一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。  なんて順序を間違ってしまうんですよ。スタートで間違えば、そのまま間違った方向にしか進まないでしょう。その結果がこれです。
 つまり、彼女にしてみればナンパされただけで、一目惚れされているなんて知らないままで、嫌なタイプではないからデートしてみた。案の定2回目のデートでセックス。彼女もはっきりとノーが言えずで、気持ちのどこかで割り切って応じたから、それから告白されても「えー」という反応しかできなかったんでしよう。
 冷たくするつもりは毛頭無いけれど、それを素直に信じていいのかどうか彼女自身も分からないから構えるしかなくて、少なくとも恋人同士ではないことや、勝手に割り切って安易にセックスをしたことの後悔もあって、性的行為に恥ずかしいと拒否したんでしょうし、御飯に誘ったのは貴方と自分の気持ちを見定めたい時間稼ぎかもしれませんよ。

 要するに貴方が試されているということです。なのに、順序を間違って誤解を与えたことを謝って、きちんと真面目な本意を改めて告白することなく、「昨日大丈夫??」なんてとんちんかんな気遣いしかできず、セックスしたから彼氏だと言わんばかりにメールするわ電話するわでは、自分から嫌われるようにしているだけです。挙句にセックスの相性が悪かったなんて大きな間違いを信じようとしている。恋している者同士が、自分達の愛情を深めていく特別なコミュニケーションなのに、相性も何も見出せるはずがないのです。
 セックスの相性のせいにしていれば安泰できるでしようけれど、2回目で自分は割り切りのつもりでセックスしてしまったことを恥じて、そんな女と思われているかもしれないことや、一目惚れしてくれている相手に自分がした失礼なことを後悔して、自分を責めて、だけどどうしていいのか分からないでいる彼女を思い遣れないなら、潔くここで終わりにする。本当に一目惚れして大切な関係にしていきたいなら、今からでもきちんと謝って誤解を解いて、日程も相談しながら一緒に時間を持てるようにしていけないとね。彼女はまだ子供を卒業しきれていない年齢なんだからね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A