プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツのイーベイで落札したのですが、出品者の方はPaypalを利用しない方でしたので
支払い代行業者を介して支払おうと思い、銀行口座の番号を教えてくれるよう伝えたら
下記の内容の返事がきました、翻訳をよろしくお願いします。

Wenn Sie auf bezahlen gehen dann bekommen Sie alle Bankdaten mitgeteilt.
Sollte das nicht gehen sagen Sie nochmal bescheid.
Danke

A 回答 (3件)

Guten Tag. Es hat nicht geklappt.

Könnten Sie mir Ihre Bankdaten per E-Mail schicken? Danke!
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました、無事支払いも出来て商品も到着しました、ありがとうございました。

ドイツのebayを何度か利用しています。

銀行振り込みの先払いで支払いをしているのですが、落札後、商品ページの「Jetzt bezahlen」をクリックし、先に進んでいくと、セラー(出品者)の銀行口座の番号などの情報が表示されるようになっていることが多いです。
返信のドイツ語を見ると、今回のセラーの方も、どうやら、このように設定しているような気がします。

ドイツ語文の意訳ですが、
「「Jetzt bezahlen」をクリックし先に進んでいくと、全ての銀行口座情報が表示されます。もし、銀行口座情報が表示されなかったら、また教えてください。ありがとう。」

「Jetzt bezahlen」をクリックし、先に進めて、セラーの銀行口座の番号などが出るかどうか確かめてみてください。もし、口座情報が出ない場合、セラーに伝えれば、教えてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました、無事支払いも出来て商品も到着しました、ありがとうございました。

BEZAHLEN(支払う)のところにいくと、銀行のデータが届きます。

もしうまくいかなかったら、もう一度ご連絡ください。ありがとう

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。BEZAHLENをクリックしても
データが届かないので、直接メールで口座番号を教えてもらいたいのですが...こちらも翻訳お願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

• 0