プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントしようと思っているんですが、ああいうとこはプレゼント用のラッピングというものはあるんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

基本的にジュエリーは化粧箱に入っているものですので、ラッピングを追加でお願いするということはありませんよ。

ガラスケースに並んでいる商品は、全てそのブランド専用の箱と、綺麗な袋に入れて、そのままプレゼントできるように渡してくれます。
ショップによっては袋の色や、箱のリボンを選ばせてくれることもあります。

例えば、その箱を更に、絵に描いたようなリボンつきの大きな箱に入れたい!ということでしたら、お近くのデパートのサービスカウンターで、ラッピングだけをしてくれるところがあるかと思います。

いいプレゼントが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

もうプレゼントとしても渡せるようになっているものなんですね。
そうだったんだ~^^
ありがとうございました。

こんばんは

公式サイトにありました

商品の包装について

Tiffany.comでご注文いただいた商品は、ティファニー ブルー ボックス®に白いサテンリボンをかけて、ショッピングバッグ、メッセージカードと納品書等を配送用の箱に入れた状態でお届けいたします。メッセージを入力されなかった場合は、白紙のメッセージカードを1枚同梱いたします

ジュエリー、時計、アクセサリーの商品はポーチまたはスエード ケースに入れた上でお届けしますが、ケースの変更や「のし」のリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
クリーニング アイテムや一部のレザーバッグはティファニー ブルー ボックス®がつかない状態で、ショッピングバッグ、メッセージカードをおつけしてお届けします。

たぶんお店もおなじだと思います
ティファニーブルーの包装紙は無いようです
    • 0
この回答へのお礼

ネットで注文するとそうなるんですね。
ありがとうございました。