dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。わたしのパソではないので詳しいことはよくわからないのですが
EXPLORERのバージョンアップをしようとしたらしいのですが動かなくなってしまったそうです。
わたしが見たところ、起動して画面は出てきますが
スタートアップのメニューがでてきません。
エラーメッセージは

Memory access violation in module kernel 32 at
6989:18977669です。

使用しているOSはWIN98です。
リカバリーのCDを入れても動かないです。

どうしたらいいですか。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

Googleで「Memory access violation」で検索したらこんなのがありました(>_<)


なんかやばそうですよ・・・

http://sec.sourcenext.info/virus/details/swen.html

http://www.sophos.co.jp/virusinfo/analyses/w32gi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりウイルスに感染していたようです。FD 起動の駆除ツールを手に入れたので
がんばって駆除してみます。

お礼日時:2004/03/17 15:46

どなたからも回答が無いようなので、お困りだと思い、自信なしですが投稿します。



パソコンの電源をすべて切ってから、箱を開き、メモリーをいったんはずして、付け直してみたらどうでしょうか。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
箱を開けてメモリを外すなどということは
とても私には無理です(泣)
とりあえず電源を切って入れなおしてみます。

お礼日時:2004/03/16 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!