アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は35歳のパートを掛け持ちしている主婦です。
家族構成は同い年の主人・今年小学校に入学したばかりの娘
そして私を含めた3人家族です。

これから此処に書く事は事実であり、私自身自業自得でもあります。
更に長文になりますが、読んで頂けたら幸いでございます。

私は約3年程前から風俗で働いておりました。
きっかけは主人の勤務している会社の社長が変わり
お給料もボーナスも恐ろしい程カットされ、家計が突然
火の車になり、のっぴきならない状態になった事です。
それまではコンビニのパートをしていた私ですが、ローンや
毎月の支払いを考えると、コンビニのパート程度では
とても追いつかなかったのです。
私は早くに両親を亡くし、一時的にでも頼れる相手もいません。
でも、何とか家庭を守りたくて頭が禿げる程悩み考え思いついた
お仕事が風俗でした。イイ歳をして厚かましい等、汚らしい等
色々ご意見があると思います。しかし、その時の私は精神的に
追い詰められていて正常な判断ができなかったのかもしれません。
とにかく、お金を早急に稼がなきゃ、何とかしなきゃ、で頭が
いっぱいでした。私は小さい頃に父や、近所で仲良く遊んで
いてくれた中学生のお兄ちゃんから性的虐待を受けており
正直、セックスや性的な事、また男性が未だに凄く恐ろしくて
たまりません。そんな過去を知った上で主人はこんな私と
結婚してくれました。涙が出る程嬉しかったです。
主人と授かった娘の為なら何でもしようと心に強く誓いました。

…しかし。
お金と言うのは恐ろしいもので、あんなに優しかった主人が
会社の社長が変わり、お給料・ボーナスの大幅カットを境に
人格が変貌してきました。(因みに主人とは結婚して今年で7年目になります)。
夫婦の会話の全てがお金の話になり、精神的・肉体的DVが始まったのです。
でも私としては一番辛く自分が情けないと思っているのは主人だと思いました。
一日でも早く元の主人に、穏やかだった家族に戻りたくて風俗で一生懸命
働きました。その甲斐あってか、まだ家計は苦しいものの(娘が小学生になり
何かと出費が多いので)今年1月に風俗から足を洗う事ができたのです。
自分で選んだ道とは言え、辛い事ばかりだったので辞める事のできた今
凄くホッとしています。

でも皆様に聞いて頂きたいのは此処からです、

風俗を辞める少し前に運悪く知人のサービスに付いてしまったのです。
その人は63歳で3年前に奥様を亡くして以来年金と奥様の死亡保険金で
週に何度も風俗遊びやテレクラ等で遊んでいると言っていました。
そして、私が風俗を辞めるとお伝えした時「旦那にバラされたくなかったら
店を辞めても俺とは付き合え」と言われたんです。俗に言う売春ですよね。
いくら家計の為とは言え、主人にだけは絶対に知られたくなかった。
心が弱く断る勇気が無かった私は言われるがままに、その人との関係を
続けました。ほとんどレイプ行為でした。そして浅はかな弱い私は
今日、妊娠している事がわかったのです。まだ婦人科には行っておらず
薬局の検査キットを使用したら結果は陽性。明日ちゃんと産婦人科に
行き検査を受けます。

その事を63歳の相手に伝えたら返ってきた言葉に心が折れました。

「俺の子かどうかもわからない風俗女の作り話」
「どうせ金が欲しくて妊娠なんかしてないんだろ」
「俺は生でもヤッたが完璧に外に出したしゴムも着けた事もあるから
そんなヘマはしてない」
「俺の義理の弟は弁護士だから、明日病院に行って診断書とDNA鑑定書を
持って来い。じゃなきゃ話にならないし裁判にかけてやる」

…等々此処には書ききれない程の事を言われました。
検査のキットは証拠として残ってます、と伝えても完全に無視。
終いには、自分はお前とヤッた日を日記につけてるから
今時期妊娠するなんておかしいと。
本人曰く、私との関係を持った日付をつけた日記の内容を聞くと
今年1月に3回4月に4回だそうです。
でも、私は天に誓ってこの63歳の男性以外とは性的関係を持って
いません。主人とも風俗で働いていた後ろめたさから1年近く
夫婦での性行為もありませんし、風俗を辞めてからは男の人が
怖くて不特定多数の男性と関係を持つ様な事も断じてありませんでした。

自業自得とは言え、あまりの悔しさと情けなさで動揺と混乱が
治まらず、受胎した日を逆算する事もできない状態です。

これを読んで下さった方の中で、私を脅迫してレイプまがいの
関係を続けられた男性との受胎日の逆算にお答えして下さる
方がいらっしゃいましたら、是非お力をかして頂きたいのです。
厳しいご意見や批判は覚悟してます。
でもどうか、お知恵を授けて下さいませ。何卒宜しくお願い致します。

自分勝手な長文、誠に失礼致しました。
読んで下さった方にも感謝致します。

A 回答 (9件)

裁判をして勝訴が最終目的でしょうか?

それとも示談で慰謝料請求が目的でしょうか?

とても悔しい思いをされたようですが、避妊ができるのは男性側だけではないことを忘れていませんか?
こうなってしまった以上、貴方も今まで通りとはいかないでしょう。
どう転がっても旦那に事実を伝えることが最善であると考えます。

徹底交戦するならば旦那に事実を知られないでいるのはまず不可能でしょうし、示談で慰謝料請求しようにも旦那にばらすぞと脅されるかも知れませんし。

徹底交戦するのなら、相手の男の言葉はICレコーダーに保存し、旦那にばらすぞ等といった脅迫めいた発言を記録してください。

弁護士は初回の相談で30分ほどなら5000円程度で引き受けてくれるらしいです。
個人的には法テラスにまず無料相談することがベストだと思います。

相手方の弁護士の知り合いがいるというのは本当でしょうかねー?
そもそもあなたが種の出所を把握している以上、相手方の(親戚らしい)弁護士は負け戦ですね。

最後に、母として風俗を選択したことに不潔さなど微塵も感じませんよ。
文面からお子さんをかけがえなく愛しているのだと伝わります。

大丈夫ですよ。あなたは娘さんのお母さんです。
旦那さんを失うことになったとしても、あなたにはかけがえのない娘さんがいます。
応援しています。
    • 0

俺は風俗が汚いと思った事はないです

逆に他の職業についている方より接客が上手だと思います
だから、俺の会社には元風俗で勤務されている方が数名いますが、得意さまには
凄く評判が良いです。
さて、貴方のご主人は言い方が悪いかもしれませんが、馬鹿としか言いようが有りません
なぜかというと、どういう理由であれ自分の稼ぎが悪いから奥さんが働かないといけないのが
判らないんでしょ?貴方に文句言うのは筋違いだと思います
また、貴方のご主人の友達がうんぬんと書いてありましたね
この件については直ぐに警察と弁護士・病院に行ってください
    • 0

色々な疑問があります。

まず、何故ご自身から避妊をしなかったのかということです。
風俗で働く時点で、避妊はしないものなのでしょうか?
そこまで風俗ではないとして、その変態オヤジと付き合う時点で、
性行為なしの付き合いなんてありませんよね?
ならば、自己防衛をしないといけません。そんな変態がまともな
避妊をするわけないのですから。

と言ってももう遅いですが。

こういう場は、優しい言葉ばかりではありません。
現に、優しい言葉だけで、相手を説得、納得させられないこともあります。
厳しい言葉は、ご理解ください。

さて、ご主人は、そういう自身の収入で、奥様はコンビニバイトで
やりくりできていると思っているんですか?
どの時間帯のお仕事か判りませんが、もし昼間ならば。

自分の給料がここまで落ちて、一旦、生活が大変だったことは、
経験していて、今、余裕が出てきたことに、どうしてそうなったか
って考えないんですかね?
妻が、バイト掛け持ちして、時給のいい仕事に変わった
それで、なんとかなっている、と思っているだけならば、なんとも
幸せ者なのでしょうか。

まぁ手取り50万の人が、25万になったとなれば、「それ頑張るサラリーマン」
並みになっただけで、それで生活できないというスレ主さん家族の
感覚が怖いですが、家のローン返済等がちょっと額が大きいのかしら?

もし10万ほどの激減ならば、その10万をバイトの妻が稼ぐって
結構大変ですよ。
これが、昼間の仕事から、早朝や深夜のバイトに替えたならば、
「ならば時給もいいから、俺の給料減った分、妻がカバーしてくれている」
と思うでしょうけれど。

その点、疑問です。
ご主人、もしかして気づいていませんか?

スレ主さんが、とてもうまくこの3年間演技していたのならば、
ご主人をだませたと思いますが。
ならば、隠し通して、年齢的に産まない選択をしても、
また出産経験のある方ならば、誰か同伴しないと処置していただけないことは
ないと思います。
10万弱の費用は痛いですが。

そのバカ、変態オヤジの事は、他の方がおっしゃる通り
第三者さんに入ってもらうしかないと思います。
おそらく、「知り合いのが弁護士」の「知り合い」は、
それを人は「他人」というんじゃない?という付き合いだと思いますよ。
それに、弁護士がいたところで、その弁護士が腕利きとも限りませんからね。
    • 0

すみません。

一番最初に回答をさせていただいたものです。
私のことを説教好きとおっしゃる方がいますが、質問者様にも落ち度があったことだけは考えられたので、あえて厳しい回答をしただけです。
法律に詳しい方に入っていただき、病院にも行って下さい。
病院に行けば妊娠○週目とか○ヶ月ってわかるので、そこから受胎日はわかるはずです。
今後はこのような苦しい思いをしないためにももう一度自分を戒めて下さい。
    • 0

今の状況を打破できる方法は、2つしか思いつきませんでした。

1、第三者に入ってもらう。法曹界の人間が望ましいと思います。弁護士、女性問題専門の弁護士、警察。
どれを取るにしても何らかの犠牲を払わなければなりません。お金、あなた我が守りたい家族。こういった問題を解決できる探偵事務所もあるように聞いております。

2、ご主人に真実を話す。これはあまり現実的でないかも、でも本来の着地点です。ご主人が受け入れられるかどうかの疑問が残ります。

お腹の子供については、どうして良いのかは私には分かりません。

ただいまの関係だけはなんとしても断ち切らないと、将来的にはもっとひどい状況になります。ですから決してご自分で解決しようとしないでください。
例えば、ご自分でお腹の子供の問題を解決できたとしても、また「ばらす」と言われてしまえば、同じ事になります。まだ相手が、自分の社会的ポジションを気にしているうちは良いのですが、これからさらにいろいろな脅迫をしてきます。
しての脅し文句、「裁判にかけてやる」とか「バラしてやる」等は、自分が一番恐れている事だという事を忘れないでください。

つらい状況だと思いますが、決して一人で悩まないでください。
    • 0

辛い思いをされましたね。

。ですがあなたの家族を守ろうとする気持ちは立派です。

しかし、風俗という仕事は世間の方から「風俗女」 「軽くてゆるい女」と思われてしまうというのも

含めて「風俗」という仕事なんです。だから時給が高いし、その男性は最低ですが

世間一般的に風俗の仕事をする女性に対してそのように思う男性はたくさんいます。

なのできっとその男性はどんなにこちらが計算したりあなたとしか関係を持ってないと言っても、自分の子供だと認めないと思います。

ですので自分でお金を用意し、一人で解決するしかありません。

その男性とは連絡を一切やめましょう。
旦那には100%伝えないと思いますので(旦那に伝えるとその男性が不利になるのわざわざそんなこと普通はしません。)

あと最近は旦那様からのDVは大丈夫ですか?心配です。

あと、大丈夫ですよ。あなたにはかわいい娘という最高の味方がいるので乗り越えられます。
    • 0

説教好きで弱っている方を痛めつけるのが大好きな方は無視しましょう。

おそろしい目に遭われましたね
出産できない子供を身ごもられたくやしさ、わかります。

受胎日を計算してほしいとのことで、してさしあげることはできますが、
そのようなことをしても無意味だと思います

4月に数回の関係があったとすれば現在の妊娠が分かってもおかしいことは
まったくありませんから、相手の男性ははったりで
自分に責任はないと言っているのでしょう。そのような男性に
正しい受胎日を伝えたところで責任をとってくれると思えません。
本当にDNA鑑定をしてつきつければ認めざるを得ないでしょうが、
それができるのは出産後ですから意味がありません。

残念ながら相手の男性が認めない以上、いまはご自身の出費で
堕胎をなさるしかないと思います。なんとか説得してお金を出させることが
できたとしても今の100万倍心が折れることを言われるに違いないと思います
ですから、ご自身でお金を用意したほうがよいと思います。

また、相手の男性との関係の精算は別の問題としてすすめていかなければ
なりませんね。
そのような方であれば、妊娠の検査でエイズ感染が
わかったというだけで逃げていく気がしますが、最後っ屁で秘密を
ばらしていくという可能性は否定できません。
本当にお気の毒ですが、あなたは今は崖のふちにいらして、
確実に安全におりる方法はもうないと思います。

泣き寝入りをしろというのではありません。そのような方に
社会的、金銭的制裁を加えることは可能だと思います。
ただ、弁護士を頼むにもお金がいりますし、秘密裏にというのは
やはり難しいと思います。

お気の毒に、あなたはたったひとりであなたの家族を守ろうとしていらっしゃるんですね
でも家族ってそういうものではないですよ。残念ながらあなたの旦那さんが
DV旦那に変貌してしまった以上、あなたがどんなに守ろうとしても
あなたのご家庭はすでに壊れてしまっています。
おつらいと思いますがまずそれを認めてください

あなたのご家庭を守る方向でアドバイスができずすみません。
お体大切になさってください。
    • 0

どんな方法を以てしても、受胎日までは逆算出来ません。

あなたのご希望が、ご主人にバレることなくこの男性と手を切ることなら、「主人に全て話すつもりだ」と仰ればよろしいのです。それで片付きます。
そもそも、この男性はあなたのご主人に、あなたが風俗で働いていたことを話しません。人妻と不貞したことまで、相手の夫側にバレてしまうからです。
DMA鑑定についてですが、あなたが一方的に出来ることでは無いので、相手側の協力が必要です。相手は協力しないでしょう。あなたが裁判所命令を取れば可能です。
警察には相談出来ます。性的関係を強要されたと告訴することも可能です。ご主人に内密にする方法もあります。
いずれを望むのか、今一度お考え下さい。
    • 0

まずは受胎日を回答する前にたくさん言わせて下さい。

娘さんに顔向けできますか!?
DVパパ、風俗で働きしまいには脅されて63歳の男とヤったあげくに妊娠…娘さんがもっと大きくなってこの事実を知ったら、娘さんは非行に走る可能性、母親である質問者様の血の繋がりでヤリマンになる危険性もあります。
みっともないどころかそれをはるかに超越しています。
親戚中のブラックです。
娘さんがもっと大きくなって男性と関係を持つ時がきた時、リスクを娘さんに教えることを母親としてできますか!?
教えようとしても娘さんから拒否される覚悟だけはしておいて下さい。
娘さんが悪いわけではありません。
全ては質問者様を含めた大人たちです。
いっそのこと63歳の男性と旦那さんと別れ、娘さんを施設に預けた方がましです。
本題の受胎日ですが、3月の段階で受胎している可能性はあります。
ここでおろすか産むかは質問者様次第。
旦那さんに全部を打ち明けて下さい、
望んでいない妊娠ならば最初からキッパリと関係を持たないことをいえばよかったのです。
脅しに屈するようでは甘いです。
厳しい回答でしたらすみません。
    • 0