プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車で輸入車を買いたい思ってます!予算400万までで買える輸入車を教えて下さい!

スマートでオシャレでスタイリッシュな雰囲気が好みです!
30代の男性が乗ることを前提として質問させて頂きます!

A 回答 (14件中11~14件)

せっかく輸入車に乗るなら、他にはない雰囲気の車を。


http://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/

実際、アウトドアをやってるなら、これほど使いやすい車はあり
ませんよ。カングーに乗るということは、車だけに拘る変な奴では
なく、生活に余裕があってアウトドアっぽい奴に見えるかもです。
    • good
    • 0

> スマートでオシャレでスタイリッシュな雰囲気が好みです!



んじゃ、スマートで。
悪くないと思いますよ。

参考URL:http://www.smart-j.com/
    • good
    • 0

あまり車には詳しくないですが、メルセデスベンツのAクラス、BMWの1シリーズです。

グレードに拘らなければ予算内で収まると思います。
    • good
    • 0

アルファロメオ ジュリエッタ


シトロエン DS3
mini クロスオーバー

走行性能重視ならルノー メガーヌRSですが、そういう感じではなさそうですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!