アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近購入したJVCの「GZ-E265-N」で撮影した映像を取り込みたいのですが、うまくいきません。

Everio MediaBrowser 4をインストールしたところ、デスクトップいっぱいにアイコンやファイルが出て使い物になりません。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

デスクトップがいっぱいになったのは、恐らくインストール手順中のインストール先を選択するところで、何かを間違えてデスクトップがインストール先になったからだと思います。


OSが何か分かりませんがWindowsなら「C:¥Program Files~」をインストール先に選択すれば当面の問題は解決するはずです。
いったんEverio MediaBrowser 4をアンインストールしてから、下記手順を参考にもう一度インストールしてみて下さい。
http://manual3.jvckenwood.com/c2a/lyt2431-001jp/ …

もしどうにもならなかったら、メーカーのサポートに指示を仰いで下さい。
http://www3.jvckenwood.com/support/tel.html
    • good
    • 0

>マニュアル通りにやった結果です



もう一度マニュアルみろ。
仮にデスクトップにインストールして
>デスクトップいっぱいにアイコンやファイルが出て…
そうなったとしても使えないわけじゃないだろう。
よくわからない=使えないではないです。

でなければ質問の仕方が悪い。
インストールが上手くできなくて困ってるなら「インストールの仕方が分からない」と質問しろ。
「付属ソフトをインストールしたけど使えなかった。でもどうにかしたい」
だと正規の方法以外のやり方を質問することになるのが理解できないのかな?
・・・できないんだろうなぁ。


そんなあなたに解決策!

「買い換えろ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よくわからない=使えないではない」
もっともです。冷静に考えるべきでした‥

お礼日時:2013/05/16 15:21

とりあえずマニュアルを見ればいいと思うよ。



それともここでマニュアルの解説を望んでいるのですか?

この回答への補足

マニュアル通りにやった結果です

補足日時:2013/05/15 12:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!