アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソカをお持ちで更新経験のある方にお聞きしたいのですが、
更新カードはいつ頃送られてきましたか?

有効期限(今月ではありません)の月末~翌月初にかけて
ETCを利用しての旅行の予定がある為
あまり月末ギリギリに届く場合は
代替手段も考えなきゃいけないなーと思っております。

A 回答 (3件)

ETCパーソナルカードはデポジット機能タイプですね



クレジット会社が発行するカードと異なりますので

パーソナルカード事務局に問合わせが確実です
TEL 044ー870ー7333
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話番号ありがとうございます。

平日の17時までしか電話受け付けてないので
なかなかかけられないんですよね(^^;)
時間見つけてかけてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/23 12:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

該当のページはもう既に読んでいますが、
「カードの有効期限以降も引き続き会員の資格を与える場合は、
 会員に新しいカードを発行・貸与します。」
としか書いておらず、いつ頃送られてくるのかが分からなかったので
経験者の方のご回答を求めてこちらで質問致しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 14:09

クレジットカードに準じますから、有効期限の1月以上前でしょう



ちなみに有効期限が過ぎていても無線通行できますから、問題無いですよ

更新が拒否されても後日請求書が送られてきますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが当方の求めていたものと違う回答のようです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!