あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

いけなくなったのですが、会社を休んだ間の保証は出るのでしょうか??

集合マンションの右上が火事になり朝の3時位まで拘束されそうなんです。
明日4時起きなのに

ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

会社には全く関係ないので

会社が有給休暇を使わせてくれるかどうかです
会社の担当と交渉してください
    • 0

それは会社に聞くことでは…?

• 0

保証ではなく補償ですよね?

出るかどうか交渉してください
    • 0

誰の何に対する補償でしょうか。

補足を追記願います。

この回答への補足

「私の」「会社欠勤による賃金低下」に対する補償です。

• 0