dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の朝礼について。
みなさんの会社の朝礼は、始業開始前にやりますか?

A 回答 (6件)

会社によって様々だろうね。


我が社は始業5分前にラジオ体操があって、始業と同時に朝礼をします。
    • good
    • 0

フレックスなので昼飯後にやります。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

会社の朝礼や、終業時の清掃は、業務内行為と見ますから、


朝の朝礼は始業直後から、帰りのお掃除は就業前5分から、
が普通です。
    • good
    • 0

それが普通

    • good
    • 0

始業時間に始めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!