アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってほぼみんなお姫様な感じで、好き放題ふるまいだすような気がします。
どうしょうか?

A 回答 (3件)

どうしょうですかね



結構おとなしい人が多かったですよ。あんまり物言えない感じ。クラスでも存在感ないような感じ。まじめな感じ。
大学の時は金持ちが多かったのでこんな印象でした
    • good
    • 0

箱入り娘というイメージです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく蝶よ花よといって育てられたんでしょうかね。

お礼日時:2013/05/22 14:37

世間一般、男性でも女性でも、お金持ちは力があるんだし、好き放題ふるまうことが許されているんだから、それは当然なんじゃないですか。



だからみんな、お金持ちになりたいと思うんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから貧乏人は金持ちを妬むわけですね。

お礼日時:2013/05/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!