dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線で駅を乗り遅れた場合次の駅で降り、予定の駅に無料で戻れるか?

A 回答 (4件)

新幹線でなくても普通の在来線でもそれは禁止です



まぁ在来線でもあまりおおっぴらには取り締まらないだろうが
.JR東日本だったと思ったけどそれで捕まってた人いたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめておこう

お礼日時:2013/05/22 18:38

自分の判断で勝手に実行したら、間違いなく無賃乗車。


目的地過ぎたのを気づいた時点で、駅員に申告すれば、無料で戻れる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2013/05/22 18:37

残念ながら、それをやるとキセル行為になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか

お礼日時:2013/05/22 18:37

新幹線でなくても、乗ったぶんは払ってください。


改札を出たとか、出てないとかは関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理か、ばれなければ可能?

お礼日時:2013/05/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!