プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のなんとか新聞が、"日本に原爆投下されたのは天罰だ"なんて社説で発表しましたが、世界中のどこからも批判されません。

ここまで注目される事がないというのは、韓国として虚しくないのでしょうか!?
こうなると韓国は、もう何でもかんでも言いたい放題出来ますよね。
どうせ、世界中の誰も韓国の言う事なんて聞いていないのですから!?

事情通のみなさん、韓国は共感も無ければ批判もない世界的無反応に、内心がっくり来てるんじゃないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

どこの国もニュースのネタにならないので報道されないんです。

韓国は聞く耳持たないですから、がっくりもなにもなーんにも考えてません
    • 0

> 韓国は共感も無ければ批判もない世界的無反応に、内心がっくり来てるんじゃないでしょうか?

韓国人に、「がっくり来る」みたいな、高度な機能は付いてません。

WBCでマウンドに国旗を立てて叱られたにも関わらず、五輪で「独島は韓国領」と掲げる連中ですよ。
「サルでも出来る」と言われる「反省」が出来ない民族と言うことです。

バカ共ですから、「反論が無いと言うコトは、世界の賛同を得た!」と、喜んでます。

それに対し世界は、更に「ア然として言葉を失う」か、「呆れてモノも言えない」か、どちらかでしょう。
そうなると、バカ共は「また反論は無かった!」と大喜びし、調子に乗ります。
実際には世界から孤立化の一途ですが・・・。

それが世界が認識する、戦後の韓国史(史実)です。

一方、韓国の捏造した歴史には、「偉大な韓国は、世界に率先して正論を広めた」と高らかに書いてあります。
挙句の果てに、諸外国に対し「歴史認識が間違っている!」と言い出します。

再び世界は「開いた口がふさがらない」と言う状態に陥り・・・。
    • 0

世界のマスコミが云いたくても黙っている事。

朝鮮民族の分裂は何罰。
    • 0

朴槿恵は、「日本の右傾化を米国も懸念している。

日本は協力すべき国なのに、わが国民を刺激し、北東アジア諸国が連携していくことを困難にしている」と指摘した。

・・・これが韓国です。
    • 0

反応するのが日本だけであるから、何処からも何も懸念されないので言いたい放題やりたい放題。

もはや韓国の中国化は止められないでしょうね。
原爆を投下した国はアメリカですから、アメリカの反応次第では韓国の朴政権も厳しい状況に置かれるかも知れません。
まずアメリカが共感するとは思えませんからね。
中国と北朝鮮が共感してくれれば成功の部類なのでしょう。
韓国は何処へ行きたいのか?
ここまで来れば中国の思う壷で術中に落ちるのも時間の問題でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

日本も一切無反応になれば、面白い事になります。
そうなると韓国は、日本の気を引こうとして、更に過激な事を言い出すと思いますよ。(笑)

ありがとうございました。

韓国の初代女の大統領がアメリカ訪問すれば、部下はセクハラでクビ。

モラルの厳しいアメリカで、しかも、大統領の訪米の時に・・・という、韓国政府の愚かさに世界の国はまともな国でないとの印象を受けたのです。

そして今度は、原爆投下まで持ち出した韓国マスコミ。もう、底がわからない位の堕落した最低の国ですね。マスコミがこんなんでは、それを読む韓国民のレベルも同等で、堕ちるところをしらない救いようのない最低の国民と成り下がっていることでしょう。

こんな国(国として成り立っているのかな?)ですから、世界からは鼻つまみモノとして相手にもされず、馬鹿な国で馬鹿な組織がまた変なことをやらかしている位にしか思っていないのでしょう。ここまで堕ち込んだ民族って、珍しいですね。

また、歴史認識と言っても、竹島が歴史的に日本の領土なのにそれを否定するのは、自分達こそ歴史認識が出来てない証座でしょう。

しかも、日本にいる在日韓国人の犯罪も、日本人の名を語って隠れ蓑になりながら強姦その他の悪質犯罪を平気で行う精神状態は、日本からはもちろん世界からも相手にされないで忌み避けられる運命にあるのですね。在日韓国人の犯罪の数々の例↓

http://tsushima.clanteam.com/
    • 0

あれには呆れましたね、自分も呆れすぎてと言うより怒りが脳天突き破りそうだったので 思考回路強制切断…(笑)

改めて奴等の…あの民族の民度の低さを知った。

日本国に天罰…と言うが 当時のヒロシマやナガサキにも在日朝鮮人が多く居て日本人達と同様に被害を受けた事を忘れてる。

この新聞社の社説は 我々日本人に拡散させるべき。

読売テレビ系のニュースでも取り上げられて 『日本政府は中央日報に対して大使館を通じて強く非難した』って事です。

ジリジリジリ…導火線が燃えてる音、間もなく世界中で中央日報批判が大爆発します。韓国人達が どんな擁護をするかが見物ですね♪
    • 0

欧米では原爆投下は正しかったというのが通説ですから。

安倍首相の731号機に乗ってのサムアップを挑発と捉えての反撃のつもりなのでしょう。
「原爆投下は天罰、が、どこからも批判されず」の回答画像8
    • 0
この回答へのお礼

そんな通説なんてないよ。
アメリカが勝手に原爆投下の正統性を主張してるだけ。
http://www.tomabechi.jp/archives/50868404.html
国連総会議長のデストコさんがカトリックの信者として、そしてキリスト教徒を代表して謝罪したいと広島、長崎を訪問されたけどね。(失笑)

韓国は一地方として見た方が良い。

国として考えるより無駄。だから、そうですかと。

橋下さんが騒いでいるのとなんら変わらない気がしてきた。

無視できるレベルなのに必死で取り上げて騒ぐ感じが。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
韓国は国ではなく、一地方です。
東京から見ても、北京から見ても。

ありがとうございました。

韓国は、うんこスレ専門ですね。

バカだからどうしようもないね。

• 1