プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

編集ソフトは初めてだったので、いきなりpremiere proを買ってしまい(25000位のやつ)、premiere 6.5以前のシリアル番号がわかりません。premiere 6.5を購入しようにも品切れで、どうしようもありません。 どうしたらインストールできますか。

A 回答 (2件)

残念ながら25000円程度のものでしたらアップグレード版ですので以前のバージョンをお持ちでなければインストールすることができません。



製品版でしたら88000円しますからね・・・(^^;

法を犯すわけにもいかないのでAdobeのサポートセンターへ直接事情を説明して対応してもらったほうが良いと思います。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況は厳しいようですね。だめもとでサポートセンターに聞いてみます。

お礼日時:2004/03/19 23:35

アップグレード版を買われたようですね。


(通常版なら定価は88,000円です。)
6.5以前の中古を探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。初めてというのは怖いものです。これからは気おつけます。中古さがしてみます

お礼日時:2004/03/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!