プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは いつもお世話になっています

MAC PCは所持していません、Windows7でiPad2を使っています

購入したアプリで使用している画像を私的に利用したいと思っています。
Windows7でアプリを見るとIPAという拡張子のファイルだけで中身は見えません。
MACだとみることができて、使用している画像を取り出せるのでしょうか

現在はiPad上でスクリーンショット?で画像保存していますが、量が多いので、ファイルとして見られないかと思いました。
関連情報でもいいので教えてください
著作権とかに触れるつもりはないのですが、不適当な質問でしたらお許しください。

A 回答 (2件)

Macで見ても、ipaはipaです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kmee 様 ありがとうございました。
大変勉強になりました。
簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。

お礼日時:2013/05/27 00:13

とりあえず、これを試してみては?


ipaPNGviewer
http://micutil.com/ipaPNGviewer/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mk48a 様 ありがとうございました。
試してみます
ipaってZIPみたいですね
大変勉強になりました。
簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。

お礼日時:2013/05/27 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!