アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5年目、子供が二人います。

4/22~29日まで最終月経がありました。
主人は5月のGWあけから出張でいません。

今日、スーパーの鮮魚の所で魚の匂いで吐きそうになり、まだ生理が来ていないので検査薬を確かめた所、陽性が出ました。

二人目が生まれた後に、主人と話し合い三人目は作らないという結論になりました。

その後、ゴムを最初からつけていますし、破れたという事もないのですが、三人目ができました。

嬉しいことなのですが、金銭的な面や主人のいつ転勤になるかわからないと言われている状況で三人目は作らないという二人の間の結論です。正直、最初からゴムをつけているのにできたということにびっくりしています。まだ主人は出張先から帰ってこれないのと、まだ話してはいません。

最初からゴムをついているのに、子供ができる・・・。そんなことってあるのでしょうか?
浮気はしていない。幼稚園に入る前の子供が一人いるので、そんな時間も暇もないです。

A 回答 (5件)

まぁ、多分、抜くときにタイミングが少し遅かった、あたりだと思いますけど。


もしかしたら、ぐっすり寝ていてあなたが気がつかなかったとか。

私も子供が小さいときは、本当に子育てに追われてまして、子供を寝かしつけながら、本格的に寝てしまうことが度々。
主人が帰宅して起こしても起きてこなかったとか、夜の夫婦生活も寝ぼけ眼でして、朝になってから、アレ?ひょっとして、した?なんて聞いてました。
お前は、強姦されてもわからないんじゃないかと、かなり主人に苛められましたよ。
それで、戸締りはしっかりしていたつもりですが、時々不安になってましたね。特に集合住宅に住んでる時、お隣も同じ間取りですから、酔っ払って、隣のご主人が間違えて入ってきて、終わってから間違いに気がつく、あわててこっそり帰る、というのだってあるかも?もしかして下の子は???なんて脅えてました(笑

ま、俺の子じゃない!誰と浮気した!と夫婦喧嘩になりませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子どもを寝かしつけながら本格的に寝てしまうこと・・・私もよくあります。

>ま、俺の子じゃない!誰と浮気した!と夫婦喧嘩になりませんように。

隣との家が100m以上離れていて、周りが山に囲まれ、主人の両親と同居ですのでそれなはいですね。

お礼日時:2013/05/28 13:16

出張ってもう一ヶ月近くなります。

電話で連絡も出来ないのですか?ゴムつけても妊娠したなんてうじゃうじゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院ではゴムをつけていても妊娠していたのでビックリされました。

お礼日時:2013/05/28 13:18

>最初からゴムをついているのに、子供ができる・・・。

そんなことってあるのでしょうか?

可能性は極めて低いですね。

>今日、スーパーの鮮魚の所で魚の匂いで吐きそうになり、まだ生理が来ていないので検査薬を確かめた所、陽性が出ました。

個人差はありますが、妊娠5週目で初期症状ですか!?
まずは、病院に行って確実に確認をしましょう。

>まだ主人は出張先から帰ってこれないのと、まだ話してはいません。

後は、この確認ですね!
ご主人には、身に覚えがあるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院に行き、5週目と診断されました。
ただ、ゴムをつけていての妊娠だったのでビックリされました。

主人とは時間のすれ違いからなかなか電話はできないので、まずメールをしてみます。

お礼日時:2013/05/28 13:20

最初からってどこからを最初と認識してらっしゃいますか?



準備状態でもすでに可能性はあるのです。
特に最初に出る透明の液は油断しやすいとか。
ゴムを付ける際に手で触ればその手に付きますし
挿入時にその手を添えればそこでもう可能性はあるということです。

たしかにすごく稀だとは思いますが
それでも妊娠するほど
元気で運動率の良い精子だったのでしょうね。

下手に疑われないようにそういった記事を探しておくことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

入れる前からゴムはつけていたのですが、手についていたのでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/28 13:21

身に覚えがないとタイトルにあるので、てっきり性行為をした覚えがないのかと思ったら、性行為はしているのですよね?


それで、身に覚えがないって…。なに言っているんですか?

>最初からゴムをついているのに、子供ができる・・・。そんなことってあるのでしょうか?
って、お子さんが二人もいて、そんなことも知らないんですか?

残念ながらコンドームの避妊率は90%ちょっとです。
正しく最初から最後までつけていても、妊娠の可能性はあります。
私の知り合いもコンドームを使用していても妊娠した人もいます。

どうしても妊娠して困るなら、今後はコンドームだけでなく、オギノ式https://www.atempo-web.com/checker/index.php?cl= …や基礎体温も併用すべきです。


今お腹の中にいるお子さんをどうするかはまだ決めていないのでしょうが、お腹の中のお子さんも、ご質問者様の今いるお二人のお子さんと同じようにもう生きていて、産まれてくるのを待ち望んでいます。

いくら経済的に厳しくても、いつご主人が転勤になるような状況でも、今いるお二人のお子さんを殺したいとは思いませんよね?
でしたら、もう3人目のお子さんも生きている以上、ぜひ産んで幸せにしてあげてほしいです。

そして、これ以上お子さんができないよう、もっとちゃんと避妊して下さいね。
また、お子さんにもコンドームだけでは完璧な避妊でないこと、ぜひ将来ちゃんと教えてあげて下さい。

ご家族皆さんの幸せを祈っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院に行き5週目と診断されました。
病院で「この日にした?」みたいなことを言われたのですが、5/2の夕方~5/6まで主人のお義姉さん家族が帰ってきているのでその間主人としてはいないのし、5/7の朝から主人は出張に行っているので4/30~5/2の間?(それでもその間にした記憶はあるようなないような・・・?)とお話したら「低い可能性で妊娠したんだね」と言われました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A