dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mp3データをスマホで聞きたいのですが
拡張子は何になりますか
変換ソフトは何がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

変換などする必要はなく、mp3のままで聴けます。


拡張子はもちろん、mp3ですね(笑)
    • good
    • 0

>拡張子は何になりますか


自分で書いてるじゃないですか(^^;

MP3データの拡張子はMP3ですよ。
    • good
    • 0

>拡張子は何になりますか


MP3
    • good
    • 1

>拡張子は何になりますか



大概スマホには標準でMP3を聞けるメディアプレイヤーが標準搭載してます。
変換する必要もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!