電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在タマイタダキイソギンチャクのみ飼ってます。
海水魚始めてまだ2週間くらいです。

質問なのですが、水槽にライブロックしか入ってませんので、
砂を入れようと思ってます。
なのでイソギンチャクを別水槽に移したいのですが、
どうやって移したらいいのですか?
海水から出してはダメですよね・・?


どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして



2週間ですか・・・・
水質もバクテリアも安定する以前の時期ですね。。。

そこに砂投入。
一時的にイソギンチャクは購入したショップに預かって頂いてはどうですか?
    • good
    • 0

別水槽に移すぐらいの事は水中から出しても問題はありません



2週間でイソギンチャクを入れたみたいでいろいろ思う事はありますが
お近くの海水魚を取り扱っているお店で相談できるお店か人を作られる事を
お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!