あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします。

18歳の高校生です。私には同じ年の彼氏がいます。付き合って1年くらいです。私にはお母さんがいないので、悩みは全てお父さんにぶつけてきました。初潮の時も、初ブラの時も・・・お父さんとの約束で、「自分の体は大切ににしさい。」って言われていました。

でも、彼氏が出来て、彼氏が私の体を求めるようになり、遊びでされるのは絶対嫌だったのでずっと拒んでいたけど、その日を迎えてしまいました。
初めて好きな人と同じベットに入る・・・それだけで緊張してしまって・・・

制服・・・下着・・・と脱がされるうちに、緊張がピークになり泣いてしまいました。なんだろう・・・お父さんに申し訳ないとか、お母さんのことや・・・いろいろ考えてしまったんだと思います。

ここまで、やっと許せた私・・・きっとgooに来てこれを読んでくれてるお姉さんたちも、通ってきたんだと思いますが、嬉しいより、恥ずかしい気持ちが大きく・・・

でも、彼氏の言葉にすごく傷ついてしまいました。「○○、寝てると胸、揉めないから起きて」「もう少しあると思ったんだけどな」

あたしが、言ったのは確か「ゴメン」だったような気がします。ブラのサイズ見て「Aもないだろ!しかし、汚いブラジャーだな」って。ブラだって、本当は買ってもらうのも心苦しい。お父さんは、「お前が必要なモノは気にせず言うんだぞ。娘なんだから」って言ってくれますが、やっぱり・・・あたしが男だったら、パンツとTシャツで十分なんだろうけど、ブラとショーツ、生理用品・・・ブラなんか安いものじゃない限り、スゴイ値段だし。

その時点で、もう止めたいって気持ちが大きくなり、極めつけが「○○、洗ってんのか?臭いぞ!ショウンベン臭い」と言われてしまいました。

初めて彼氏、いや、男性の前で恥ずかしい恰好をした挙句、こんなに言われて泣きながら帰りました。もちろん、しないで。

でも、こんなに眼を腫らせて帰ったらお父さんに心配かけるから、公園とかでブラブラしながら思ったのが、全裸を見られ、股まで開いてあんな、あんな屈辱的なことを言われそんな思いしてまで、セックスって大切ですか?彼氏からメールが来ます。「俺も初めてで女性器見たことないからゴメン。でも、○○の綺麗だったよ」明らかに、やりたいだけでしょ?初めてなのに、綺麗って何と比較してるのか?

あたしの体は確かに、貧相です。真っ平らだし、でもそれは、あたしが気にしていること。乳首だって小さいし、でも、彼氏が好きだったからあたしは、勇気を出して「してもいい」って思ったのに。

お姉さんたちに、聞きたいのは(1)真っ平らなこの胸・・・どうすれば大きくなりますか?彼氏が言う通り、横になったら揉めません。(2)きちんと洗っているのに、クサイと言われた性器・・・病気でしょうか?(3)セックスって男性器を女性器に入れる行為じゃないんですか?彼氏は自分のをあたしの口に入れようとしたし、あたしのを舐めようとした。ありえない!!!

セックスも一人エッチもしていません。インターネットで調べようとしても、いやらしい画像とかしか出てこなくて・・・

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

追伸、彼氏から電話やメールはきますが、「しばらく考えたいから距離を置こう」って返事しました。

A 回答 (3件)

おはようございます。

私は相談者さまとはちょうど逆の立場で、18の娘と離れて暮らしています。元夫が引き取りました。つらかったけど、今でも時々会っています。「初潮はどうだろう?生理周期はきちんときているだろうか?彼氏さんはできただろうか?まさか、レイプなんかされてないだろうか?」など、毎日心配しています。

さて、ご相談内容、その彼は、ほかの回答者さまもおっしゃるように最低ですよ!
心が傷つくことを平気で言うことや、自分のほうのことは棚にあげて、相談者さまのことをいろいろ言っている。

もしも、私が18で、経験数があったなら、「なによ、あんたのって、ちっちゃいわね!!!」って言ってやり、振りますよ。男の人って、自分のものが小さいと、劣等感から、女性や他人をいじめるそうです。もしかすると、彼のほうこそ、実は体に自信がないのかも知れません。
(相談者さまは優しいし、付け込まれている感じがします。)

それから、無理に、入れたくないのに口にいれようとすること、「汚い」「くさい」など、相手が嫌がることを言う、これらを「デートDV」といいます。学校の保健室やカウンセラーさんに相談してみるといいと思います。もし、お父さんでも恥ずかしくないなら、相談してみて。「そんな男、やめなさい」って言ってくれるだろうと思います。

でも、お父さんに言うのは無理そうだから、信頼できる電話相談(チャイルドライン)が一番話しやすいようです。ここでは、相談の多くが、性の悩みだそうです。

相談者さまには、どうか幸せな初体験をしてほしいです。

私は22のときでしたが、大学の彼氏と1年以上つきあってから、しました。
彼はとても優しくて、心から尊敬できる人でした。

相談者さまにも、きっとそんな男性が現れるはずです。
できれば、その今の彼とは音信不通にしてください。この男性はいろんなワガママや要求をしてきそうだから、別れたほうがいいと思います。

以上、あなたのお母さん世代より。

追伸:胸は私も小さいですよ。でも、胸が小さい人は、将来子どもを産んだとき、ものすごくたくさんの母乳が出ることが多いです。どうか幸せになってほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

お母さんって呼ばせてもらっていいですか?

あたし、男性の体を見たのは初めてなので大きいとか小さいとかわからないです。お父さんのは、なんとなくですが覚えてますが、それよりは小さかったと思います。男の人の気持ちがわからないのですが、どこでもかしこでもやりたくなるものなのでしょうか?
また、自分の陰部を触らせようとします。もともと、大きくなってるんじゃないってことはわかりました。

お母さんが良くないって言うんだから、きっと良い彼氏じゃないんでしょうね・・・あれ以来、あってません。また、求められても出来ないと思うし・・・

自分の性器を鏡で見ましたがいまいちよくわかりません。いまは、しなくて良かったって思います。

そして、相談してyoshi1121さんが答えてくれて、嬉しかった。あたしにも、お母さんができたようで。お母さんを思い出してちょっとうるんでます・・・

娘さんがうらやましいです。強がるけど、お子さんはいつもお母さんに見守っていてほしいものです。大切にしてあげてくださいね。

(1)私はFカップですが横になると夫が揉めません。

(笑)
  しかも夫はペッタンコだぁ!って言いました。

(2)私も臭いんですよ。で、ある時持病で危篤になり病院で看護師さんに
  寝たまま体を洗われました。その時の洗い方をマネして洗ったら臭わなくなりました。
  正しい洗い方を医療や介護関係の本でで勉強してみてくださいね。

(3)そうです。セックスは男性器を女性器に入れることです。
  でもそれだけでは満足しない人もいます。
  口に入れたり、お尻の穴に入れたり・・・。
  そういうことは衛生上良くないのでしない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

Fカップ!?ABCDEF・・・すごい!!揉んでみたいです!

あそこの洗い方は工夫してみます。

口にも入れるんだ・・・でもでも、男性器って大きくなりますよね?口の中で大きくなられたら困るような気がするのですが・・・お尻も?うーん。。。セックスが怖くなってきた。あはは(^^;;;

お姉さんじゃなくてオバサンだけどお邪魔します。

最低男!!!!!
そんな彼氏とは別れたほうがいいです。
ネットの情報しか知らない童貞は仕方が無いとしても、デリカシーが無さ過ぎる!!!

そしてお父さんはとてもいい人です。。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

1)それは人それぞれ。太れば胸が大きくなる反面、スタイルも崩れますし難しい問題です。
でもブラが合わなくて肉が流れてしまうこともあります。
専門店で店員さんに測ってもらったらA以下だと思っていたら、実はCということも。

本当にAでも貧乳が好きな人もいますよ。

2)洗いすぎも良くないです。
痒かったり自分でも変なにおいが気になるなら病院へ。
それ以外はそういう臭いなんです。
男のも臭いですよ。

3)本番前の準備運動みたいなもののひとつの行為です。
いきなり入れるのはとても痛いですし。
本当にSEXしたい相手のならそういった行為は平気になりますよ。

それが嫌ということは彼が貴女の相手ではなかったということです。
時期も早かったかもしれないけど、そういった相性も良くなかったのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分で自分の体がクサイって感じはしないです。なんていうのか、初めて男性の前で裸になる・・・緊張しすぎて逃げ出したかった。
イメージはあったんです。ただ、足を広げられた時、軽いパニックになりました。彼氏の息遣いも怖かったです。「ハアハア」言ってるんです(><)

彼氏とは会うのが気まずくなりました。