誕生日にもらった意外なもの

未だに、自分が女性を軽視していたことに、本人は気づいていないようです。

維新の中には、たとえば、「橋下閣下、最近は、警視庁にも女性が多いらしいですよ。」とか、「橋下閣下、今までに10名以上、女性が刑死しているらしいですね。」とか、それとなく、女性軽視していることを悟らせようとする三つのしもべはいないのでしょうか!? 鼻の穴から鼻毛が出てたら、知らせてあげるのが思いやりですよね? 

維新の党員は、相手がどのような弱者であろうと、自身へ歯向かう者は容赦なく粛清する聖帝の冷酷さを恐れているのでしょうか!? なぜ誰も進言しないのですか?

A 回答 (7件)

橋下は大阪の売春地帯飛田新地で組合の顧問弁護士をしていたんですよね。

もう、完全に根っこの部分に売春当然、という意識があるんだから、こういう人が女性人権無視を「ぼろっ」と漏らしてしまうのはありうるし、後から取り繕ってもダメ。 
リーダーとして歯切れがいいし、統率力もあるから代表なのでしょうが、そもそも、慰安婦とか風俗とか女性のからむ問題に関してはコメントできる立場じゃなかったんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

最近まで知りませんでしたが、この経歴は、かなりのマイナスですね。売春側の弁護士としてどっぷり漬かっていたので、考え方が普通の人とは違うのかもしれません。優秀な秘書がいて、彼が聞く耳をもつ人間であれば、事前にこのような発言は防げたかもしれませんね。

たしかにバカの壁ですね。

バカは自分がバカでないと思うことだそうです。
きっと橋下君は「バカの壁」なんて読んだこともないのでしょうね。
維新以外のどの政党でも議員は自由に発言しています。党首批判をすることも少なくありません。
 郵政民営化に反対して公認を取り消された議員もいました。
 その野田聖子が今では大臣です。そんな意味で自民党はすごいなと思います。
 そもそも維新の会の議員の個人的インタビューなんて聞いたこともありません。何でもマスコミには発言禁止だそうです。
何でも維新の候補者がDVで訴えられたそうです。いったいどうやって立候補者を選んでいるのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

この党には何でもある。だが、自由だけが無い!?

聖帝の覇権に異を唱えない者がウヨウヨ!?

ったく、同じような質問ばかりして・・・

お前らみたいなのが日本をダメにしてるんだよ。
って気付けよ。
周りにいないのでしょうか?悟らせてくれる友人とか。
いないんだろうね。
仕方ないか・・・チ〇ンなんだもんねw
    • 0
この回答へのお礼

「こんなに苦しいのならば悲しいのならば愛などいらぬ」

孤独な聖帝!?「哀しい男よ だれよりも愛深きゆえに」!?

黙って母国に帰りなさい。

• 0
この回答へのお礼

もしかして聖帝に帰れと…!?聖帝の正体とは!?日本人には謝らないし、外国人特派員協会での記者会見でも、なぜか韓国の記者が一言のツッコミも入れずダンマリだったのはそのため!?

正直、橋下市長の発言にはフォローしきれない言い方が有るのは

確かだと感じますが慰安婦問題に関する米韓の日本を落しめる
政治的作為が露骨です。

日本やドイツを敗戦国として扱う敵国条項に強固に反対している
中国や米国の思惑に利用されている慰安婦問題と言う図式を
何処かで打破しないと日本の常任理事国入りは無理です。

それは日本の真の独立を阻止する力となって白人支配が継続されると
言う事です。
ドイツの様にナチスの完全な排斥とホロコーストに対する謝罪の様に
単純な図式に持ち込めない日本の複雑さを痛感しますね。

橋下市長の言論は馬鹿正直過ぎるだけで間違ってはいない事は
世界の知識階級に広がっています。
国政に慣れていない地方政治家の稚拙さを暴露してしまっただけです。

在日や日教組勢力に上げ足を取られるミスです。
    • 0
この回答へのお礼

その考えで本気でやるのなら、歴史学者をたくさん用意して、戦略的にやらなければならないのでは?専門家皆無のたかじんのそこまで言って委員会から出てきた橋下がぶっきらぼうに発言するのは逆効果なのでは!?風俗活用発言は、歴史認識とは関係なく、慰安婦の流れで言ってしまうこともおかしいし、女性軽視している事実に変わらないですよね?

橋下徹さんは、超負けず嫌いの性質で他人の意見を受け入れる余裕を持ち合わせていないということが今回の騒動でわかりました。

こんな人に進言しても、聞く耳持たないのはバカでも解るということではないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ただの負けず嫌いならまだ救われますが、さすが、南斗鳳凰拳の伝承者、闘神オーラをまとっている!? 噛みつかれるが怖い!? バイオハザードでは、ゾンビでも調教できそうでしたが、彼の首に鈴をつける維新の有志はいないのでしょうか!?

あなたはどこかの政党の手先かなにかですか?

あなたこそ男性軽視してると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、将星、帝王の星、またの名を独裁の星、そこに君臨する南斗鳳凰拳の伝承者である聖帝は、軽視できませんか!? それとも女性軽視は、望む所!?