アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて子どもたちをデイズニーランドに連れていきます。(夫婦、小学生4年双子、1年生、0才)11/17日曜日宿泊予定。
初めてだし、子どもは多いし、ホテルも近いのがいいけどランドホテルは高いだろうし・・・

ということで、下手なりにネットで調べて分かったのは乗り物もタダで運行していてそれも楽しめるオフィシャルホテルがいいかな、と落ち着きました。

ですが予約は、この人数の場合、大人2名1室で検索すればいいのか、3名1室料金になるんでしょうか。。

小学生が無料のホテルは分かったんで(オークラ、舞浜クラブリゾート、シェラトン)、この3つで探すのがお得になるんですかね。。。
今一、うまくリーチできずにここで質問してしまいました。お許し下さい。

A 回答 (3件)

小学生無料…でも添い寝の場合ってことですよね。

添い寝は1つのベッドにつき一人までなので、子供4人となると通常のツインの部屋では無理ですよね?
私の子供は一人っ子なので詳しくは存じ上げませんが(;´▽`A``
そう考えるとランドホテルに泊まったほうが安いこともありますよ。
0歳児がいるとなれば、なおさら近くのホテルじゃないとキツイかなと思います。

ディズニーランドホテルのスーペリアアルコーヴルームだったら、通常ベッド2台に大人と下のお子さんお二人、トランドルベッドとアルコーヴベッドに双子ちゃん一人づつという泊まり方ができてこの日は56000円/一室からあるようです。部屋に入ってしまえば寝方は自由だし…。

私が見た限りではオフィシャルもそんなに値段かわらない気がするし…どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

オークラの和室という選択はどうでしょう?

大浴場が使えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!出来れば和室でなく洋室希望です!またお願いします!

相当な費用が掛かりそうですね。

せっかく贅沢するのだから近くのホテルにした方が楽しめるのじゃないですか?
 0歳児を連れてデズニーランドなんて貴方はただ疲れるだけですよ。やめといたほうがいいです。
 もったいないなんて思っているようでしたら日帰りで行ける範囲で楽しんだ方が良いと思います。1
    • 0
この回答へのお礼

近くのホテルということは、ミラコスタかアンバサかデイズニランドホテルにしたら、ということでしょうか。
用事でそちらに家族で行かなきゃ行けないので、思い切ったわけです。これを逃すとうちは多分一生いかないと思って・・・。ご回答有難うございました!