電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
渋谷で一人でも入りやすい居酒屋やBarってありますか?
特にBarは行ったことがないので入るのには勇気がいりそうです。
それに高そうだし(汗)
気軽に入れて安い、それでいておひとり様歓迎みたいな店ありませんか?
当方男性です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問拝読しました



私はいつも東急インの道挟んだ向かいにある菜なに行きます

最近,渋谷もご無沙汰してますが…

この回答への補足

こんばんは。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
菜なに行ってきました。とてもいいお店ですね。
これはから一人とはいわずいろんな人と行きたいです。
お気に入りが一つ増えました。
ありがとうございました。

補足日時:2013/06/07 17:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!