プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男です。付き合って4ヶ月の彼女(同じく21歳)がいます。
僕にとって彼女が初めてHをした相手なのですが、彼女は僕の前に
一人だけ別の男性と付き合った事があります。二年間付き合ったそうです。
そのことは付き合う前から知っていて、特に気にしていなかったのですが
彼女の事を好きになればなるほど気にするようになってしまいました。
それで、先日2人でお酒を飲んだときに酔った勢いで過去の性体験について
聞いてしまいました。激しく後悔しています。

彼女が別の男とHしていたということが気持ち悪いです。

過去は過去。未練が無いのもわかっています。また、その過去があるからこそ
今の彼女がいて、それがなければ今僕を好きになっていなかったんじゃないかとも
思います。頭では分かっているんです。
それでも嫌悪感があります。
彼女とHしている最中に、「前の人とも同じ事をしていたんだよな・・・。」
などと考えてしまいます。醜い独占欲だと思います。

冷静に考えれば「だからなんだよ、終わった事じゃん」という感じなのですが
どうしても気持ちがネガティブな方向に向いてしまい、他人に彼女を
奪われたような気分になります。

ここまで強い嫌悪感を覚えるのは僕の性の経験の無さ、
自信のなさが原因だと思うのですが、彼女と別れて次・・・
というのは考えられません。今、この醜い感情を乗り越えたいのです。
どうすれば気にならなくなりますでしょうか。処女と付き合えとおっしゃる方
もいると思いますが、それは無しでお願いします。乗り越えたいです。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (6件)

女は付き合いだすと、こちらが聞いてもいないのに


過去の恋愛をペラペラと話しがちです。
聞かなくても「いずれ聞かされる」と考えていいと思います。

男はたとえ相手が叶姉妹であっても、
「もしかしたら処女ではないか?」
と考えがちです。

男は女に「処女性」を求めているのに
女はそれを理解していないと思われます。
ですので、彼なら安心して過去の性体験を話せると思ったのではないでしょうか?

過去の彼女の性体験を聞いて気持ち悪くなるのは
彼女を大事に思っている証拠だと思います。
どうでもいい相手ならおもしろおかしく聞けたと思います。

しかし、真剣にこれから付き合っていくとなると
まだまだ先に乗り越えねばならない難題がいくつも待ち構えています。
まあ、ひとつひとつ乗り越えて行きましょう。
    • good
    • 11

まず、「強い嫌悪感を覚える」のは「あなたの性の経験の


無さとか自信のなさが原因」ではないと思います。男はど
うしてもそういう風に感じるようにできてるのです。本能
ですね。きっと。

でもあなたは彼女のことをとても愛していて、「別れて次」
というのは考えられないのですね?

それはつまり、そのまま行けば結婚して一生連れ添いたい
ということですね?

私も実はあなたと同様の経験を持っています。

そしてその彼女と結婚しました。子供も2人できました。

彼女も子供もとても幸せそうです。私も幸せなのだと思います。

でもあなたのいう「醜い感情」はなくなりはしません。時々頭をもたげます。

そういったことも引き受けたうえで、彼女と子供たちを幸せにする…
なかなかつらい時もあるけれど、でも家族の幸せそうな顔を見
ている時だけは、「醜い感情」が影をひそめてくれてるような気がします。

子供かわいいですよ。幸せになってくださいね。
    • good
    • 41

そういう問題を解決するのは、時間しかないです。


彼女を見ている限り思いだし、忘れることはありません。
むしろ無理に忘れようとすれば、
どんどんつらくなるだけだと思います。

不思議なもので人間って、
物事をほんとに都合よく考えてしまうんですよね。
過去につきあっていた男性がいた・・・と聞いていても、
勝手に処女だったと思い込んでいる不思議。
小悪魔でいろんな男性に声をかけているのに、
好きになると、自分だけには特別だと思ってしまったり。

今貴方は彼女の過去を聞いて、
ある意味色眼鏡が外れた状態なんだと思います。
つきあって4か月だと、素が出てくる頃ですね。
だいたいそういう倦怠期みたいなのって、
半年~一年の間に起こりやすいんです。
他の方も言っている通り、
貴方が聞かなくても、いずれ話してきたと思いますよ。

つらいかもしれませんが、つらい自分を素直に受け止め、
話せるようならそんな自分を彼女に見せて、
2人の絆がもっと強固になるのを待つしかないです。
いきなりは乗り越えられません。
絆というのは、色々なことを乗り越えて強くなるんです。
    • good
    • 7

じゃあ別れましょう



そして処女の人を探しましょう
あなたは処女ですか?と聞いて
    • good
    • 7

すごく分かりますその気持ち。


私もはじめての彼氏ができたとき私は処女で彼氏は経験者だったので最初は気にしなかったものの付き合えばあうほどその気持ちが強くなり結局2年で別れるまで最後苛まれました。
また、2番目の彼氏の時は私もsex経験者ですが今度は相手の付き合った人数が自分より多くて彼の過去に苛まれました。
今は私と付き合ってるんだから過去は関係ないとか過去は変えられないと分かっていても結局この相手の過去に引っかかりながらの付き合いでしたのですごく卑屈になっていました。

私もあなたと同じようにsex経験年齢がそんなに早くなかったので自分より経験人数が多い彼氏に常に嫉妬を抱いていました。
でもこういう感情を抱きながらの付き合いは辛いですよ、
多分ですがそのうち彼女の現在にも嫉妬しだすようになるんではないかと思います。

私はそうだったんですが、まず相手の過去に、次に相手の現在の二重の嫉妬心に苛まれました。

しかし3番目の彼氏の時は
お互い同じぐらいの経験人数であったため相手の過去に嫉妬することはなくなりました。

解決策という解決策はですね、私の場合時間も解決してくれなかったので、一番いいのは今の彼女と別れて自分と同じ経験人数を持った人あるいは処女を探すなんですが、
相手がしたことのない良いsexを研究してするとか、そしてあなたとのが良いと思わせることですかね、それはsexに限らず日常の振る舞いでもそうですが。(めっちゃしょうもない解決方法ですいません)
ようは耐えればいいんですが気持ちの問題なので非常に複雑ですよね(;_;)
参考にはなりませんでしょうがあなたとおんなじように悩んだ経験者がいるということがせめてもの救いになればいいです。
    • good
    • 26

同じ話がまた出て傷口に塩、


という展開をこの先避けることも大事かと。

あなたは、聞きたくない、としっかり止められるように。
聞きたくないのは自然な感情です。堂々と。
何よりも愛情表現とセットで。
そして彼女が、あなたのために、2人のために、
デリカシーとしてそういう話はしないと心に決めれば、
いちばん良いです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A