アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初自作パソコンなのですが組み合わせってこんな感じでいいのですか?

組み合わせがよくわからないのでこの組み合わせでは
動作しない、対応していないなどあれば教えてください
あとそれぞれの電圧?W数?よくわからんので
まだ電源は決めていません、、、
できたらW数を教えてくださると非常にありがたいです。
それでは本題へ

PCケース
メーカー:NZXT
名前:フルタワーケース レッド PHANTOM-R

カードリーダー
メーカー:スカイデジタル
名前:内蔵カードリーダー スーパーリーダーUltimate ブラック SKY-TFU(BK)

内臓カードリーダーマウンタ
メーカー:Silver Stone
名前:マウンタSST-FP55B

スリム光学ドライブ用マウンタ
メーカー:オウルテック
名前:スリムドライブ対応フロントベイ用5inch→3.5inch変換ブラケット ブラック OWL-BRKT14

PCスピーカー
メーカー:Logicol(Logitec)
名前:LOGICOOL スピーカーシステム Z623

ビデオカード
メーカー:ZOTAC
名前:NVIDIA GeForce GTX690 搭載グラフィックカード GTX690 4GB DDR5 (VD4659) ZTGTX690-4GD5R?001

マザーボード
メーカー:ASRock
名前:X79 ATX USB3.0 X79 Extreme11

CPUクーラー
メーカー:CORSAIR
名前:最新のIntel/AMDプラットフォームに対応した水冷一体型ユニットCPUクーラー CWCH70

モニタ
メーカー:ASUStek
名前:ASUS MXシリーズ MX239H ( 23型IPSパネル搭載液晶ディスプレイ ) MX239H
を3つ


CPU
メーカー:Intel
名前:Intel CPU Core-I7 3.50GHz 15Mキャッシュ LGA2011BX80619I73970X

メモリ
メーカー:UMAX Technologies
名前:UMAX PCメモリ DDR3-1333(8GB*2) Dual Set Cetus DCDDR3-16GB-1333

何とかカード
メーカー:Intel
名前:Intel Centrino Advanced-N 6235 802.11a/b/g/n 最大リング300Mbps WIFI + BlueTooth 4.0 Combo Card (6235ANHMW)

光学ドライブは5インチのマウントを使おうと思います
もし無理だったらこれを使います
パイオニアRoHS準拠S-ATA内蔵BD/DVDライター ブラック バルク品 BDR-206BK

今このビデオカードとディスプレイでマルチディスプレイはできますかね
そこらへんを詳しく聞きたいです

足りない部品、パーツあるかな?
これ全部でなんWですかね
全部アマゾンです
初自作なので全くわかりませんが頑張ります

だめな所などありましたら
詳しく教えてください!
お願い致します!

A 回答 (6件)

質問の直接の回答ではありませんが、



初めてなら、AmazonではなくてBTOもやっているショップに相談するのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

第一印象としては、無駄なお金が掛かっているように感じます。


結局、用途は何でしょうか?

ただの高スペック狙いなら、よりお金を掛けるところはあるし、
用途によっては、無駄なスペックだし、肝心のそのあたりを記しましょう。

この回答への補足

高スペック狙いです!

補足日時:2013/06/03 23:23
    • good
    • 0

私も自作をしています。




ん~と、後で出るとは思うですが…

ここではっきり良いと保証できませんよ。

仮にマザーボードとメモリの相性なんて

メーカーが相性表を出してなければわかりませんもん。
(メモリが認証しなくて1万円損することもある。)


まずは、補足に”予算”と

各パーツのURLを貼っておくと意見が集まりやすいのではないでしょうか?

はっきりいってひとつひとつ部品を検索してアドバイスはみなさんめんどくさいですよ。
    • good
    • 0

>光学ドライブは5インチのマウントを使おうと思います



>スリム光学ドライブ用マウンタ
>メーカー:オウルテック
>名前:スリムドライブ対応フロントベイ用5inch→3.5inch変換ブラケット ブラック OWL-BRKT14

これスリム光学ドライブがつけられるだけで付属はしていないので別にスリム光学ドライブを購入する必要がありますけど。

>何とかカード
>メーカー:Intel
>名前:Intel Centrino Advanced-N 6235 802.11a/b/g/n 最大リング300Mbps WIFI + BlueTooth 4.0 Combo Card (6235ANHMW)

Bluetoothはともかく無線LAN必要ですか?

この回答への補足

無線ランは必要ですね
ポケットWi-Fiなので...

補足日時:2013/06/03 23:44
    • good
    • 0

だめなところ



1)何とかカード
メーカー:Intel
名前:Intel Centrino Advan以下略は ノート用パーツなので デスクトップ用マザーには普通装着できません

2)ハイエンドのゲーム用PCになりそうなのに モニタが安物すぎます。
服で言えば パーティードレスまたは高価なスーツでなのに 足元がビーチサンダルのようなものですね。
    • good
    • 0

SSD,HDDもないですね。



電源は
http://www.links.co.jp/item/ax860/
あたりで足りるとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!