プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タン色の本革シートの車を購入したのですが、いつも着用しているジーンズの生地は本革シートには最悪だと読みました。本革シートの磨耗試験にジーンズが使用されるほどだとか。

そこで、どんな素材のズポンが本革シートへのダメージが最小なのかご教示ください。

A 回答 (4件)

シルク素材がダメージが少ない、と回答しても納得しないでしょう。



本革を保護する為に、服の素材を選ぶのでは本末転倒の気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/06 10:13

ズボンへのダメージ明日くないのが革シートの良いところなので


その逆を言われると難しいですね・・・・

目の細かい柔らかい素材の生地なら良さそうですが
それではズボンの役目を果たさないでしょうし、、、、

スーツはジーンズよりもかなりマシかと思います。。。多分・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/06 10:15

摩耗を気にしだすと、シートカバーが必要になりますが。


スウェット素材ならダメージは少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/06 10:14

やはり、ジャージでないですか?特にスウェット系とか、、、、、



ただ、皮の車なら良い車の筈です。

オシャレのTPOとしてはダメだと思いますが、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/06 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!