dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。
現在ラジオ音響技能検定4級と言う資格を受けようと思ってます。
それで質問があります、URLに書かれている願書請求は願書受付期間内でしか出来ませんか?
それと試験会場は計算器を使用しても大丈夫ですか?あと筆記用具は自前ですか?

質問ばかりですみません。全くの無知で御座いまして

URL h ttp://ar-kentei.com/

A 回答 (1件)

 願書請求は願書受付期間内でしか出来ませんか?



 願書請求はいつでもできます・・



 試験会場は計算器を使用しても大丈夫ですか?

 電卓は使用可能。一般の関数電卓は使用可能です

 ただし特殊な記憶などできるのは駄目です。プログラム電卓などは不可です



 あと筆記用具は自前ですか?

 当たり前です。持参です。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう御座います助かりました。 電卓使って良いんですね 

お礼日時:2013/06/05 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!