電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2chで書き込めません。

どうも、規制
Level.4: 規制された範囲に書き込めません(規制フリーの板アリ)

ってので引っかかってるらしい。
どうすれば、書き込めますか?
または書き込めませんか?

A 回答 (3件)

規制のシステムが変わったので今はもうNo.2さんの方法は無理だと思います。

最高レベルの4という事らしいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。わかりました。
とりあえず、プロバイダを変えるとかしないと、どうしようもなさそうなんですね。

お礼日時:2013/06/16 22:27

モリタポをコンビニ等で購入し使用するか有料の2chビューアを買えばいいと思います。

    • good
    • 0

プロバイダーを変えるしかないんじゃないですかね。

まあ変えてもすぐ規制されるでしょうが。
2chはこの1年で規制のシステムを完全に入れ替えて事実上有料サイトになってるし、
金を払ってでも書き込みたいステマ業者などしか残らないんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!