電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画、アニメ、映画など、空想で描かれた道具で、欲しいモノはなんですか?

ただし、ドラえもん、キテレツ、アラレちゃんは除きます。乗り物も前に質問したので除きます。

私は、ルパンが崖から落ちるクラリスを助けたときの、細い命綱が仕込まれたベルトが欲しいなw

A 回答 (17件中11~17件)

ターミネーター。


現在、目の前に現れたら、何も出来ないと思うので、
自分の意のままの、行動をさせることが出来れば
最強の道具だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュワちゃん?警官の人?女の子もいたっけ?

警官の人の液状変形は味方だったら頼もしいですよねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 12:30

トトロの猫バスって乗り物だからアウト!?



あと、道具じゃないけど、おぼっちゃまくんに出てきているびんぼっちゃまの(確か貧乏耐三)の前身頃しかない服

「落ちぶれても元上流階級」のびんぼっちゃま

これから暑くなるからクールビズにちょうどいいんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫バスは以前の質問の回答でもやはり出ましたね。誰もが憧れる乗り物ですが、アウト!

びんぼっちゃまの服って、空想の道具とは言えないんじゃ?簡単に再現できるでしょ。恥さえ捨てればw

おぼっちゃまくんは面白かったですよねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 03:44

こんばんは



お礼ありがとう

下仁田コンニャクは切れないだんべー

史上最強のサイコガン・(コスモドラグーンも捨てがたいけど)

(メ・ん・)?なんか、武器ばっかになっちゃた。



関係ないけど、君の年代でも聞いたことあるかなあ

挨拶なんだけど

いーやんばいだいのー

いーやんばいですー

よい・あんばい=良い天気ですね・良い日です

最近聞かないので、つい気になってしまって・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もコブラと戦士の銃は頭をよぎりましたw

その挨拶は農家の挨拶ですかね。ちょっと聞いた事ねんだいねぇ。
そんな方言しゃべる人、もういねんじゃねんきゃぁ?
はぁ寝るんべ。

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2013/06/15 03:41

秘密のアッコちゃんのテクマクマヤコン♥使ってみたいです♥いろんな意味で(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~いいですねぇ~!
見てる方としては、キューティーハニー式の変身の方が愉しめるんですがw

メルモちゃんのキャンディーなんてのもありましたね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 03:36

ハリーポッターが乗ってる最新型(?)のホウキですかね


でもコントロールできるかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り物ナシだってばw

てか、魔法使いじゃなきゃ乗れないでしょ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 03:32

こんばんは



あー・ルパンー(>_<、)取られたあーずるいよー

斬鉄剣。きってやるー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~! 私も斬鉄剣て書こうと思ってたんだ!

でもコンニャクは斬れないんですよね。

下仁田のコンニャクはどうでしょうw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 00:22

こんばんは。



私は「パーマン」のコピーロボットです♪

これを使っていろいろ悪さを…(^^)グヒヒ♪

ドラえもんにもひみつ道具として出てきたらしいですが、

あくまで「パーマン」のやつですからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!やられた! まあいいでしょうw

コピーロボットは欲しいですよねぇ~

でも悪さで使っても、必ず大事な所で鼻が何かにぶつかって、人形に戻っちゃうんだなぁ~

アイドルの握手会で押してもらってアイドルコピーを持ち帰ろうとしても、きっとトイレに行ってる間にオタクファンになっちゃってるんだよなぁ~

バードマン星の超技術のくせに、なんであんな弱点さらしてるんでしょう?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!