dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いままでに大切なものなくしたことありますか?

ビックリするエピソードお待ちしてます。笑

ちなみに私はアイポッドナノをなくしました 笑

A 回答 (7件)

元々彼からもらった指輪を引っ越しの際に


なくしました。まぁ別れるのに引っ越した際に
なくしたので未練は全くありませんが、質屋に
入れたかったっスね~~。ちなみに15万の
ホワイトゴールド+ダイヤ入でした。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十五万ですか。すごいですね・・・

お礼日時:2006/06/07 16:50

その昔。


HP200LXというポケットに入る超小型パソコンを購入。
届いてから、環境設定したり、ソフトやデータを入れてさあ出陣!
満員の通勤電車から降りたとき、ポケットにありませんでした。
マジでめまいがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高そうですもんね・・

お礼日時:2006/06/07 18:03

 nano つらいですね・・・。



私はお財布を2度なくしました。
私にとっては高い金額入りで。

あの時のパニックになった気持ちは今でも
忘れられませんー!!(TT)

落とすほうも悪いけど、拾った人どうか盗らないで
欲しい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布も落としたことあります 笑

お礼日時:2006/06/07 17:35

新婚旅行で買って貰ったネックレスです。


帰国して翌日に失くしました。
どこへいったのやら検討もつきません・・
高価な物ではないけど悲しいです。
    • good
    • 0

卒業証書を浮かれていて学校帰りに失くしましたね・・ゲーセンかなぁ?



10年前卒業証書を拾ったことがあるぞ!という方がいらっしゃいましたらメールください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールしてあげてください。笑

お礼日時:2006/06/07 16:54

生活面で痛かった紛失は、保証書類ですね。


高額な製品の故障時に保証書がない、なんてことが
恥ずかしながら頻発してしまいます…
ちゃんと管理しなきゃいけませんね(苦笑)

精神面で痛かったのは、、、
電子データで残っていない写真(デジカメ撮影でないもの)を
間違って捨ててしまったときは悲しい思いをしましたね。
かなりの枚数を撮りためてましたし、やっぱ思い出が詰まってましたからねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証書確かにつらい・・・

お礼日時:2006/06/07 16:53

化粧品の入ったポーチ・・・


お直し用のポーチではなく、丸々一式、化けるための道具が入った方を無くしました。
方々に電話を掛けたのですが、見つかりませんでした。
無くすまではメーカーは統一、新商品も即買でしたが、無くしてからはそんなパワーも消えてしまいました(笑)

あと、スノーボードに行って、チケットフォルダーを無くしました。まだ数時間滑ろうと思ってたところだったので探しましたが見つからない。
何より中に5千円ほど入っていたのです!
ガッカリしながら探し続けていたら、何故か雪の上でむき出しの3千円を拾いました。
普段でしたら届け出るところですが、神様が哀れんでくれたんだと思ってポケットにしまいました(既に時効さ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時効ですよ。それは 笑

お礼日時:2006/06/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!