アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅はかなバカな女と言われても仕方ないのですが、昨年他に彼女が出来たとフラれた彼とその彼女を別れさせたいです。
彼とはその後しばらくしてから連絡再開し、今では月一回ほど会っており、体の関係だけ続いています。付き合っていた頃ほど優しさはなく、道具を使い遊ばれている状況です。それでもバカな私は彼のことが好きで、もちろん彼も私が離れないことをわかってのことなんだと思います。
私だけじゃなくて、彼にとっても離れられない存在になりたい、彼女と別れてほしいと考えています。

ホテルで彼が脱ぎ捨てた服の写真を撮ったり小さな抵抗をして、これを材料に彼女に浮気がバレればいいのにと考えているのですが、私がやったことくらい易々とわかってしまいますし、バラすにしても素人にできるような方法が思いつきません。
彼はかなりの慎重派なので携帯を放置し、第三者に見られるようなことはしませんし、もちろん常にロックがかかった状態です。シャワーを浴びている間に携帯に何か細工が出来ればいいのですが、隙がなく勘も良い彼はいつもすぐ出て来てしまいます。(もしかしたら、私なら何かやりかねないなと気づいてるんだと思います。)

例えば彼のスマホをハッキングできれば一番いいなと考えています。彼の素行さえ全て把握できればあとはやりようはなんでもあるな、と。
文章にするとかなり危険な女だな、て感じですね…
顔が優しくてふんわりした雰囲気を持つ彼は、普段は甘えん坊のかわいらしい感じで、でも夜は見た目とは裏腹のドSでギャップがたまりません。それを武器に実は他の女性ともいい加減な関係にあると思うんです。浮気するタイプだなんて4年間気づけなかったほどです。
懲らしめたいけど、私だけにしてほしいんです。なにかいい方法はありませんでしょうか。

A 回答 (3件)

色々面倒なことをせず、自分の携帯に写真を撮って、直接彼女に会って、証拠の写真を見せれば

いいんじゃないでしょうか?

その後の修羅場は知ったこっちゃない、くらいの覚悟を持って。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
潰し、潰されくらいの気持ちでいってみます。
まずは「覚悟』…。!
ありがとうございました!

携帯になにかするよりは尾行した方が早いですね。

でもあなたの幸せを考えると、その男を取り戻すよりも別の素敵な男性をゲットする方が早いように思います。
性格良くて体の相性が良くて、あなたを想ってくれる男性のほうがホントに幸せですよ。
    • 0
この回答へのお礼

尾行してみます。
私の幸せは、彼にできることだけやりきってから、にします。
お忙しい中、回答いただいて本当にありがとうございました。!

妊娠する。

したことにする。ストーキングする。
この場でそいつの顔写真、本名を流す。
自分のfacebookなどに書く。

女の得意技。

各種犯罪については、日本は女割引が効くので起訴すらされない。
そもそも犯罪として扱われない。殺人でも執行猶予というのが日本ですよ。

ハッキングなんて難しいことは言わず、隣から覗くなどのローテクが一番効果的です。
機種によっては所定の方法でロック画面を解除できます。
iPhoneやgalaxyだってできるんですから。

バカな回答だと思うかもしれないが、他の女がいると知っていて定期的にsexしているほうもおかしいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お忙しいのにくだらない話に付き合っていただけて、嬉しいです。
そうか~隣からロックの指の軌跡を覗く…まずはそこから地道にやっていこうと思います。
早く抜け出したいとも思っているのですが、やることやらずに引くのは悔しいので、できることから。。
ありがとうございました(´∞`)