dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫関係にあった彼のことを、奥様とお話するとき、彼のことをなんと呼ぶのが適切ですか?
(苗字)さん、ご主人、彼、適切だと思われる呼び方を教えてくだい。

A 回答 (5件)

不倫関係にあったこと奥様わ


ご存知なのでしょうか?

ご存知であれば、
ご主人or彼でいいと思います。

ご存知ないのであれば、
○○さんorご主人でしょう。
    • good
    • 0

ご主人とか彼とかを使い分けてみては?その時に。

    • good
    • 1

当然「ご主人」でしょう。

敬意を払うべきです。
それにしても、不倫相手の奥さんとよく話が出来ますね。
    • good
    • 0

「オイ!●●(下の名前)」

    • good
    • 0

(苗字)さんでイイんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!