アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
ついさっきゴキブリが部屋に出ました。
武器になるもの(殺虫スプレーなど)がなく、何もできないまま今に至っています。
今ゴキブリが部屋のどこにいるのかわかりません。
どなたでもいいので助けてください( ;∀;)

A 回答 (3件)

簡単に出来る事は・・・


人の気配があればゴキブリも出にくいので
テレビやラジオなどで人の気配を作り・・・

全ての部屋の電気も点けた後・・・

エアコンで部屋の温度を低め(20℃ぐらい)に設定し毛布を被って寝る。

寒い冬には出ず暖かくなると出て来るゴキブリに
この部屋はまだまだ冬だと思わせて見てはいかがでしょうか・・・。
    • good
    • 0

ネットでビジネスホテルを検索して電話して泊まる


ネットカフェでもいいし

武器は新聞紙を丸めた物、無ければ本や雑誌、靴にスリッパ、ヘアースプレーも武器になりますし、マニキュアを塗れば一撃です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘアスプレーやマニキュアも武器になるとは、驚きです。
残念ながら私が住んでいる場所は田舎のためビジネスホテルもネカフェも近所にありません…。
このまま一晩中寝れずに過ごすことになりそうです…。

お礼日時:2013/06/19 01:34

まず、「テラフォーマーズ」(ヤングジャンプのコミック)を読みます。


http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20120419_mi …

次に、部屋の電気を暗くして、ベッドまたは布団に入りましょう。
そして耳を澄まし、神経を張り詰めながら寝ます。

するとどうでしょう!薬局が開店している時間になっているではありませんか!

ドキドキ感と開放感ですがすがしい朝が迎えられるに違いありません。
その後、薬局におもむろに赴き、バルサンとゴキジェットプロを買いましょう。
あなたに向かう敵なしです。

参考URL:http://youngjump.jp/terraformars/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかくの回答ですが、とても寝られる状況ではありません…。

お礼日時:2013/06/19 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!