プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンフェデ杯すごく面白いですね。はまっていますが、残念ながらうちのテレビは地上波しか見れません。
決勝を録画したり見たいのですが、何か放送はありますか。

A 回答 (2件)

こんにちは。


残念ながら地上波での放送はないですね。
NHKBS1で生中継があります。
どうしても見たいというならスポーツバーとかで見れますが
BSが録画できないと録画しておくことはできないですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
うちのサッカーをやっている小学生の子のために録画してあげたかったのですが残念ですね。
もし地上波で総集編などがあったら教えていただけると、うれしいです。

お礼日時:2013/06/20 10:42

再びこんにちは。


地上波での放送予定は残念ながらメキシコ戦までです。
BS1ではウィークリーハイライトなどありますが地上波ではそれもありません。
あるとすればすぽるとあたりで少しやるぐらいでしょうか。
放送予定はこちらを見て下さい。
http://sakatele.com/league/fifa-confederations-cup
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

ユーロの決勝はTBSで放送されたのに、コンフェデ杯決勝は地上波放送されないなんてすごく残念です(>_<)。

でも、日本代表選手のみなさん!メキシコ戦がんばれ!地上波最後の放送もしっかり応援したいと思いますV(^-^)V

お礼日時:2013/06/20 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!