プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXCMを使っています。

OCO注文で97.90で買いストップを-10pips リミットを30pipsに設定後、売りで97.75ストップリミットを同じ幅で入れました。

その後、相場が下がり後者が発動しましたが、その時発動したのが97.69の位置で97.79でストップが効いて決済されてしまいました。

これはどういう事なんでしょうか?

97.75で入れた注文が97.69で発動され、思わぬところで決済終了・・・すごく腑に落ちない気分です。。

まだまだ初心者なので理由がわかりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

97.69で約定したのはスリップだと思います。

私の経験ではFXCMは良く滑ります。
FXCMはNDDを高らかに謳ってますが、NDDによる約定結果が私的に◯◯◯なので、、、。

で、97.79で決済されたのは、リミット設定が30pointsだったからだと考えます。
つまり、FXCMは5/3digit業者(97.75ではなく、97.750ですよね?)なので、30とリミット設定すると30pipsではなく、3pipsになってしまいます。よって、その通りのリミット決済が働いたものと推定します。

以上、勝手に想像しましたが、FXCMにちゃんと確認した方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!