プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイウェアブラスターをインストールしたいのですが、

HP開くことができません。

みなさんどうですか?

(スパイボットインストール済み、アドウェアインストール済み)

A 回答 (7件)

こんにちは



下記サイトの「スパイソフト対策」の所からファイルはダウンロードは出来ます。
公式ではなく、再配布だと思いますが(^^ゞ

参考URL:http://ag5.net/main-home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CAD2さんどうも、お世話になります。

確かに、ダウンできますね!
ありがとうございます。

スパイガードもありますね。

アドウェア、スパイボット、スパイウェアブラスター、スパイガード、この4つ全部入れたら問題発生するでしょうか?

お礼日時:2004/03/25 14:19

#5です


多分スパイウェアブラスタ-をいれても大丈夫だと
思います^^;
問題が出たらアンインストールしてください
全て自己責任でお願いします

しかしスパイウェアガードの方はもう少しインスト-ルするのを待ちましょう UPDATE関連で問題が
発生しており UPDATEが出来ない情報が入っています 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morinokonekoさん、どうも、

>スパイウェアガードの方はもう少し・・・

そうですか、こちらは見送ります。

お礼日時:2004/03/26 09:23

今年2月ごろから、欧米のセキュリティ関連のサイトが軒並みDDoS攻撃を受けています。


資力のあるサイトはDDoS対策のあるサーバーへ移転して復旧しているようですが、資力のないサイトはDDoS攻撃が収まるのを待っている状況です。

DDoS(分散サービス妨害)
http://www.atmarkit.co.jp/aig/02security/ddosatt …

踏み台
http://www.atmarkit.co.jp/aig/02security/step.html

DDoS攻撃情報
http://www.spywareinfo.com/

現在アメリカの大手ダウンロードサイト「download.com.com」でダウンロードできるものがいくつかあります。

http://download.com.com/sort/3150-8022-0-1-1.html?

「HijackThis」「CWShredder」は下記サイトでダウンロードできます。
http://www.lurkhere.com/~nicefiles/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

heto2さんどうも、

なるほど、納得です。

お礼日時:2004/03/26 09:21

#1です


98SEではVB2004+アドアウェア+スパイボット+スパイウェアブラスターではスパイボットが正常に起動しにくくなってます^^:

OS名とセキュリテイソフトの補足をされたら
ユーザが答えてはくださると思います

ちなみにVS2004はスパイボットとは一部の機種で相性悪くインターネットに接続できない不具合があることを聞いています

この回答への補足

お世話になります。morinokonekoさん。

はい、すみません!
えー環境は、XPプロで、完全に、ウィンドウズアップデートは、しております。

ウイルスバスター2003、
アドウェア
スパイボット&デストロイ

この、3つを入れています。
いまのところ問題無いようです。

この環境に、さらに、
スパイウェアブラスター
スパイガード

を入れるとどうでしょか?

補足日時:2004/03/25 15:29
    • good
    • 0

私はここからダウンロードできましたけど・・・。


公式じゃないのかな?
http://www.javacoolsoftware.com/spywareblaster.h …

参考URL:http://www.javacoolsoftware.com/spywareblaster.h …

この回答への補足

どうも、コメントありがとうございます。

う~んそのサイトもダメでは?

補足日時:2004/03/25 13:24
    • good
    • 0

24日ころから、サイトがダウンしているようですね。


復旧するまで待つしかないのかな?
2chでもつながった人とだめな人がいるみたいです。
    • good
    • 0

すでにインストールしてますが ためしに公式ぺージに


いきましたら アクセスができませんでした

http://www.wilderssecurity.net/spywareblaster.html
上に公式サイトですが 以下のようになりました

ページを表示できません
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

--------------------------------------------------------------------------------

次のことを試してください:
-------------------

インストールされている分は問題がないので
もうすこし時間をおいてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morinokonekoさんどうも、コメントありがとうございます。

そうなんです。
アクセスできないんです。

なにか問題でも発生して配布をやめているのかな?
とも思いました。

しばらく、時間をおいてアクセスしてみます!

お礼日時:2004/03/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!