
A 回答 (1件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.1
- 回答日時:
DXライブラリはDirectXの上にかぶせるラッパーみたいなもの。
できることは限られてくるけど、簡単に扱うことができる。SDKはDirectXをそのまま扱う。非常に高機能な反面、複雑。
このような質問をしているレベルの方ですと、DXライブラリから入った方がよろしいかと。SDKをそのまま使うなら、質問せずに自力で何でも解決できる方でないと難しいと思います。
で、DXライブラリで不足している機能があればSDKをそのまま扱う事を検討してみるようにすれば良いのでは。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
Windows Media Playerを開くと...
-
iCloudフォトライブラリ内の画...
-
マウスのクリックを自動で
-
Google ColaboでGUI作成
-
マイコンSHでSQRT(平方根)が...
-
MFCとWIN32API
-
設定ファイルを扱うライブラリ...
-
ISOイメージの作成方法について
-
Ps+のフリープレイでDestiny2の...
-
システムコールと標準ライブラ...
-
お絵かきソフトプログラミング...
-
python urlopen error について...
-
LIBCMT.LIBをリンクしてコンパ...
-
オンラインゲームを作る道のり...
-
ActiveXDLLの作成法
-
Visual C++2008について
-
本格的なGUIを作るのにおすすめ...
-
C# EXCELセルの入力規則設定に...
-
C言語について。
-
boostのアンインストールについて
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
Windows Media Playerを開くと...
-
iCloudフォトライブラリ内の画...
-
Google ColaboでGUI作成
-
python urlopen error について...
-
本格的なGUIを作るのにおすすめ...
-
C言語について。
-
C++ 標準ライブラリの実際の中...
-
unix-c と linux-c の違いは?
-
C# EXCELセルの入力規則設定に...
-
declaration of 'index' shadow...
-
ライブラリ作成時のグローバル...
-
システムコールと標準ライブラ...
-
マウスのクリックを自動で
-
設定ファイルを扱うライブラリ...
-
Ps+のフリープレイでDestiny2の...
-
LIBCMT.LIBをリンクしてコンパ...
-
itunesで・・・
-
DLL読み込み時エラー
-
Visual C++2008について
-
c# 特徴の命名の仕方
おすすめ情報