dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2013年、現在の札幌の人口を教えてください。

A 回答 (3件)

25年6月1日現在1934489人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。来年には200万人になるかもしれませんね。一方で地方都市(旭川、釧路、函館等)は人口が毎年減っていると報道されてました。

お礼日時:2013/06/25 09:09

こちらで確認を


http://www.city.sapporo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~来年には200万人になりそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 18:43

2013年6月1日現在、1,934,489人だそうです。



参考URL:http://www.city.sapporo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがございます。大変参考になりました。

お礼日時:2013/06/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!