dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

The hope is that developing the new valley will help relieve problems such as overcrowding and food shortages by providing land for agriculture as well as new living space for up to three million people.

どなたか訳していただけませんか?

お願いします

A 回答 (3件)

その新渓谷開発プロジェクトは、完成すれば農業用地及び最大300万人の居住空間が提供されるため、人口の過密状態及び食料不足の問題緩和につながることが期待されている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/20 19:51

そーなんですよねww


私は高校時代使っていましたが、先生に怒られたこともありました(笑)
すいません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ〜
お気になさらず〜
お気持ちだけ頂戴します☺︎

お礼日時:2018/07/20 19:49

新しい谷を開発することは、農業用の土地を提供することによって、人口過密や食糧不足などの問題を解決するとともに、最大300万人の人々のための新しい居住スペースを提供することが期待されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

グーグルさんはミスが多いので…

お礼日時:2018/07/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!