「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

何らかの拍子にどこか押してしまったようで、
カラーピッカーが変更されてしまいました。

デフォルトに戻すにはどうすればいいか教えてください。
よろしくお願いいたします。

「photoshopのカラーピッカーについ」の質問画像

A 回答 (3件)

Photoshopは画面右側に並んでいる、


H(色相)・S(彩度)・B(明度)/R(赤)・G(緑)・B(青)などのアルファベットの隣にあるラジオボタンで、
色を選ぶ基準を変更することができます。

デフォルトの設定がどれだったかはちょっと覚えていないのですが、
一般的なカラーピッカーは上の段の「B(明度)」かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事になおりましたー!

お礼日時:2013/06/26 20:44

HSB関係だったと思います。


どっちか
「photoshopのカラーピッカーについ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事になおりました。

お礼日時:2013/06/26 20:44

Hを0にする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なおりました。

お礼日時:2013/06/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!