プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の町にあるスーパーで毎月ガラポンの抽選会があります。
この1年通ってるわけですが、当たら無すぎる。本当に当り入ってるの???
と思うほどにです。ほぼ運でしょうけど早く回した方が当たりやすいとかあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは



コツが有ります
あまり早く行かないこと
ガラポンの音を聞いて中身が少ないところを狙うと良いですよ

いい賞の玉は軽いですので
上の方に乗っています

あとはこちらに回すというところをあえて逆回しして
混ぜてしまうという方法も(自分の次の人に当る確立も増えますが)

後もう一つ
次に出る玉はよく見ると見えているんですよ
でもそこまできてもうしない、ということも出来ないですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くじ券かき集めて、過去最高の枚数で臨もうと思っています。
開店と同時に行ってましたが時間ズラしたほうがいいんですね。
なんか宝くじでも発売日の朝いちばんがご利益がありそうだったので朝一で行ってました(^^;
有難う御座いました。

お礼日時:2013/06/27 17:50

スーパーのガラポン抽選で20回連続くらい回した事があります


一等、二等などは当たりませんが、三等、四等などは、たんまに当たります
ティッシュ5箱、お肉、海老など・・
朝、昼、夕方、など、私の個人的な意見では、昼一番くらいが当たりやすいみたいです
一、二回しかないガラポンでも、時々鐘を鳴らしてもらう時もあります

当たらないかな・・と考えると、ハズレが多いようです
何も考えず無欲で回すと意外と当たりが出るようです
ちなみに、早く回すと玉が出ない事が多いです

何も考えず、深呼吸して、ゆっくり回してみる事をおすすめします(-_-)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いましたw
ウチの近くだと、特等が2万円分の商品券でほかは5千円の商品券、500円、テナント賞、ミニラップ(ティッシュ1箱)、菓子、ポケティのような感じで、僕はティッシュ1箱から上に行ったことがありません。 実は無謀にも限定5名様の特等を狙ってます(^^; 特に商品券が欲しいわけではないのですが・・・

お礼日時:2013/06/27 17:53

マジメにやっているなら、早くても遅くても同じですが、一部のガラポン会場では期間半ばまで「特賞」などを外して運用する場合もあるそうです。


期間中の初日や2日目に「特賞」など目玉商品が出てしまったら、残る期間が盛り上がらない・・・。

不正といえば不正ですけど、商店街くらいならそうしてる場合もあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございましたw

お礼日時:2013/06/27 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!