アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが、この前ラブホテルに行った時に彼からもらったネックレスを忘れてしまいました。それに気づき、電話で連絡して、ネックレスがあるか尋ねたところ、ネックレスがあるということで、ひとりで取りに行くことになりました。
無事にネックレスをもらい、彼にそのことを話したら、『電話して取りに行くなんて恥ずかしい』と言われました。
彼からいただいたものを忘れてしまった私も悪いのですが、電話をして取りに行くことは恥ずかしいことなのでしょうか?普通の旅館やホテルなら、恥ずかしいと言われなかったのかなと思いましたが…
彼に内緒にしておいた方が良かったのかもしれませんが、そのことで恥ずかしいと言われるとは思わず、少しショックを受けています。
世間的にはやはりラブホテルに忘れ物をして取りに行くことは恥ずかしいことなのでしょうか…?

A 回答 (2件)

そんなことないでしょう!大切な物取り返せてよかったじゃないですか!そのままにしてたほうが後悔しますよ!彼に話したのもよかったと思います。

そこまでして取りに行ったんですから、大切にしてると感じてもらえるんじゃないですか?ほったらかしにしてたら逆に怒られてたかも知れないですよ
    • 0

恥ずかしいと思う心が恥ずかしい。

ラブホテルに一緒に行ったのに、恥ずかしいと思う気持ちがわからん。
    • 0