dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDのラベルを作成してるのですが、文字をディスクの円周上に書きたいです。
今使っているらくちんCDプリントforキャノンだと文字自体が歪んでしまいできませんでした。
どなたかできるソフトと使い方を教えてください。

A 回答 (2件)

私も手持ちの「CDラベルプロダクション」と「ラベルマイティ」というソフトを試しましたが、添付図のように歪みません、設定で歪ませることも可能だった記憶です。


1番さんの回答でも歪まないとなっているので、設定の問題ではないかな。
複雑な形状だと「パスに沿って文字を」になりますが、そこまでの事は無いと思います。

http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/224773. …

※添付画像は

http://www.corpus.co.jp/products/cdp_12/index.html
「文字自体を歪ませずに円弧状に書く方法」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で書くことにしましたありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 19:57

うちの、らくちんCDプリントforキャノンは歪ませんけど?^^



変形で円弧を選んでるだけですが
「文字自体を歪ませずに円弧状に書く方法」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの変形パターンを選んでも歪んでしまうので自分で書くことにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!